プロフィール写真UPしました!

日本ホメオパシーセンター船橋海神(千葉)

オメオパティの

工藤 さとこです!

 

 

先日行ったプロフィール写真の撮影♪

その時の様子はこちら

 

たくさん撮っていただいたのですが,

目を閉じていたり,

半目だったり,

目が泳いでいたりで,

ふざけた顔だったり・・・!

 

 

なかなかいい写真が撮れなかったのですが,

目がかろうじて(?)開いていた写真がこちら↓

↓自分チョイス

 

↓母チョイス

 

息子チョイス↓

めぐみちゃんチョイス↓

↓相談会風


 

↓お茶会風

(左からセンター鶴ヶ島のゆみちゃん,私,

土曜担当めぐみちゃん,踊るネイリストまりちゃん)

 

などなど・・・

どれを採用したらいいのか,

自分では決めかねます・・・

 

皆様ご意見くださいm(_ _ )m

 

この中からひとまず一枚,

センターのホームページ,

プロフィールのページにUPしました。

さて,どの写真を使ったでしょうか~?

 

土曜担当のめぐみちゃんのプロフィール写真も

UPしたので,

チェックしてくださいね~♪

ちなみにめぐみちゃんは,

まばたきを一切しない優秀なモデルさんでした!

 

ここ開いてね↓
オメオパティアのHP
 

一緒に撮影したゆみちゃんも,

写真UPしています→こちら☆

 

 

それでは皆様のご意見お待ちしています^^

 

今日もありがとうございました♡

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

629日(日)13:0015:00 勤労市民センター

『薬に頼りたくないあなたのためのホメオパシーの始め方』

残席5! お子様連れ可

 

74日(金)10:00〜12:00 船橋市海神

『これで夏も怖くない!アトピー肌の暑さを味方につける方法』

残席1! 1歳未満のお子様連れのみ可

 

713日(日)13:0016:00 勤労市民センター

ホメオパス・片桐先生特別セミナー 『こどものためのホメオパシー』

残席8!  1歳未満のお子様連れのみ可

 

各セミナー,ご予約受け付けております!

 詳しいセミナー情報はこちら

 オメオパティア・ホームページはこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

523日(金) 『予防接種どうする?どうした?』

満員御礼で終了しました♪

530日(金) 『ストレス解消!ホメオパシーおしゃべり会』

終了しました!

66日(金)  高輪クリニック・井口かおり 

『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

超満員御礼で終了しました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください