妊娠・出産とホメオパシー

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 さとこです♪

 

 

先日,

相談会を受けて下さっていた,

クライアントさんから,

出産報告をいただきました♪

自宅出産でした。

おめでとうございます!!

 

この方は,

一人目は自宅出産を希望されていたのに,

結局病院での出産となってしまったのですが,

今回二人目を妊娠され,

今度こそ「自宅出産したい!」との思いから,

身体を整えるため,

相談会を受けられていました。

 

 

ホメオパシーの始祖ハーネマンは,

その著書オーガノンに,

こう書き遺しています。

 

『妊娠している母親が

ソーラ治療(マヤズム治療)を受けて

生まれた子供は,

ほかの乳児よりも

はるかに健康で丈夫だった』

 

妊娠中に,

健康相談会にかかって,

マヤズムをしっかりやっておくと,

健康な赤ちゃんが生まれるんですね~

 

ですから,

妊娠中に相談会にかかることをお勧めしますよ。

 

生まれたら二人分相談料かかるしね^^;

ほんとは妊娠前からやるともっといいんだけどさ~

 

そして出産時もホメオパシーは大活躍!

私も自宅出産をしていて,

分娩中はどんどんレメディーとってましたが,

やっぱりスムーズでした。

 

 

そして臍の緒が巻き付いて,

窒息状態で生まれ,

一瞬ダメかも?と思った息子も,

レメディーで救われました。

(妊娠中の過度のストレスが原因だったと思います^^;)

 

 

 

妊娠中はとくに薬は取れないし,

副作用のないホメオパシーは安心ですよ。

 

ヨーロッパの人は,

妊娠中に風邪をひいたり,

何かあれば,ホメオパシーを使うのは,

当たり前のことなんだって~^^

 

 

前置胎盤のレメディー,

逆子のレメディー,

予定日近くに生まれるレメディーなんかも,

あるんだよ!

 

さらに産後のおっぱいのトラブルなどにも,

対応できるしね!

 

 

妊娠・出産にもホメオパシー

さらに  

産後,子育てにもホメオパシー

使ってみてね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 66日(金)  高輪クリニック・井口かおり 

~歯のトラブルの原因がわかる!~ 

『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

残席1名様!

 

629日(日)『薬に頼りたくないあなたのためのホメオパシーの始め方』

74日(金)『これで夏も怖くない!アトピーっ肌の暑さを味方につける方法』

 713日(日)ホメオパス・片桐先生特別セミナー 『こどものためのホメオパシー』

727日(日)『もう迷わない!予防接種のお話』

 

各セミナー,ご予約受け付けております!

 詳しいセミナー情報はこちら

 オメオパティア・ホームページはこちら

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

523日(金) 『予防接種どうする?どうした?』

満員御礼で終了しました♪  次回7月19日に開催!

530日(金) 『ストレス解消!ホメオパシーおしゃべり会』

終了しました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください