ズボラな人はホメオパシー

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 聖子です♪

 

お空は真っ黒。

すごい風。

これからセミナーなんですが・・・^^;

 

 

さてさて,お客様からよく聞く声。

それは,

「ホメオパシーって難しそう・・・」

「ホメオパシーは敷居が高い・・・」

希釈振盪して,現物質はなくて,

そのもののエネルギーを・・・

とか始まるとやっぱり難しそう!

 

しかし!!

 

実はね,超簡単!!

 

ホメオパシーは3つのステップだけなんです

 

①キットのふたを開ける。

②レメディーのふたを開ける。

③口に入れる。

(小さい粒が手のひらにあるの,わかるかな?)

 

 

ほら,超簡単!!

 

 

わざわざ,庭で薬草育てたり,

こんにゃくをゆでたりしなくもいいんですよ~!

 

そりゃあホメオパシーの他に,

+薬草や,

+こんにゃく湿布も,

あった方がいいのでしょうが,

ズボラな私は面倒でできない^^;

 

 

しかもレメディーは,

『“A”から順番に飲んでいけば,

”C”までには治ってる』

なんて言われています^^

(キットは頭文字のABCの順番に入っています)

 

レメディーを間違えて飲んでも,

全く問題なし!

薬のように,用量用法を守らなくてもOK!

時間を気にしなくてもOK!

しかもわざわざ病院まで行かなくてもいい!

そして飲めば飲むほど健康になる!

 

 

ほら,ホメオパシーって,

実は超簡単で,

その上どんどん健康になっちゃうんですよ~!

 

 

ではもう一度。

 

①キットのふたを開ける

②レメディーのふたを開ける

③レメディーを口に入れる

ちょっと試してみたいなあと思ったら,

是非こちらのセミナーへ,

お越しください♡

 

ずぼらな人こそホメオパシーですよ~!

 

 

『薬に頼りたくない!あなたのための

ホメオパシーの始め方』

6月29日(日)  13:00~15:00

場所 船橋市・勤労市民センター

料金 2000円  ※子連れ可

講師 中村めぐみ・工藤 聖子

 

 

今日のセミナーは満員御礼です。

皆様,お気をつけていらしてください。

お待ちしています^^

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 66日(金)  高輪クリニック・井口かおり 

~歯のトラブルの原因がわかる!~ 

『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

残席1名様!

 

629日(日)『薬に頼りたくないあなたのためのホメオパシーの始め方』

74日(金)『これで夏も怖くない!アトピーっ肌の暑さを味方につける方法』

 713日(日)ホメオパス・片桐先生特別セミナー 『こどものためのホメオパシー』

727日(日)『もう迷わない!予防接種のお話』

 

各セミナー,ご予約受け付けております!

 詳しいセミナー情報はこちら

 オメオパティア・ホームページはこちら

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

523日(金) 『予防接種どうする?どうした?』

満員御礼で終了しました♪  次回7月19日に開催!

530日(金) 『ストレス解消!ホメオパシーおしゃべり会』

終了しました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください