片桐先生からのメッセージ『子供のためのホメオパシー』

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 さとこです♪

 

いよいよ関東は梅雨入りですね。

まあ雨もまた良し!

 

さて一括受講している,

片桐先生のセミナーに先週参加してきたのですが,

『子供のためのホメオパシー』を,

一足先に聞いてきました~

 

そう,7月13日の特別セミナーの内容です!

 

片桐先生は,

ホメオパシーのみならず,

中医学やシュタイナーにも,

造詣が深く,

圧倒でしたーーー!!

 

 

内容は,

・子供の病気の意味

・人生を健康に生きるための教育

・生まれてきた順序にどのような意味があるのか

(一人っ子含め)

・子供の病気に対する具体的な対処

 

病気のときだけではなく,

年齢に合わせ,どのように子供と接したらいいのか,

どう教育したらいいのか,

その指針にもなります!

 

後半はたっぷりレメディーの話も聞けますよ!

 

 

そして片桐先生から,

「楽しくやるので,みんな来て下さい。」

と一言メッセージもいただきました!

 

まだお席がありますので,

是非是非ご参加ください。

(詳細は こちら

 

ホメオパス,学生の方もお待ちしています!

お楽しみがありますよ~^^

 

あっ,ホメオパシー初心者の方は,

6月29日の『ホメオパシーの始め方』

にご参加になることをお勧めしますよ。

でないと,後半ぽかーんです^^;

 

それでは今日もありがとうございました♪

 

 

 

明日の“歯とインチャ”セミナーは,1名のみ受けられます。

お申し込みはお電話でどうぞ☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 66日(金)  高輪クリニック・井口かおり 

    ~歯のトラブルの原因がわかる!~ 

『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

残席1名様!

 

629日(日)『薬に頼りたくないあなたのためのホメオパシーの始め方』

74日(金)『これで夏も怖くない!アトピーっ肌の暑さを味方につける方法』

 713日(日)ホメオパス・片桐先生特別セミナー 『こどものためのホメオパシー』

727日(日)『もう迷わない!予防接種のお話』

 

各セミナー,ご予約受け付けております!

 詳しいセミナー情報はこちら

 オメオパティア・ホームページはこちら

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

523日(金) 『予防接種どうする?どうした?』

満員御礼で終了しました♪  次回7月19日に開催!

530日(金) 『ストレス解消!ホメオパシーおしゃべり会』

終了しました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください