内海聡先生からホメオパシー

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 さとこです♪

 

最近,相談会やお話会に,

何人もの10代や20代の若者が来てくれます。

 

「なぜこんな怪しいところきたの?(笑)」と

私が聞くと,

内海先生のfacebookや講演会から,

ホメオパシーにたどりついたとか,

旦那様が内海先生とよく飲んでいる,

というのです。

 

内海先生の影響は今や,

とても大きいのですね!

 

そして,

その10代,20代の方たちは,

みんな自分の人生に向き合い,

疑問を感じ,

苦しみながらも,

一歩一歩前進していることが

伝わってきます。

 

 

私なんて,

それくらいの頃,

ファッションなんかにうつつを抜かし,

嫌なことはお酒を飲んで忘れ,

なんでも人のせいにして生きてたな~> <;

 

そして,わが母校(ホメオパシーの学校)に,

高校を卒業したばかりの,

18歳の子が入学したとか!

日本の未来は明るいぞ~^^♪

 

 

ありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

5月23日(金) 『予防接種どうする?どうした?』

満員御礼で終了しました♪

5月30日(金) 『ストレス解消!ホメオパシーおしゃべり会』

終了しました!

6月6日(金)  高輪クリニック・井口かおり  ~歯のトラブルの原因がわかる!~ 『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

残席1名様!

 

6月29日(日) 『薬に頼りたくない方のホメオパシーの始め方』

7月6日(金)『これで夏も怖くない! アトピーっ子の暑さを味方にする方法』

7月13日(日) ホメオパス・片桐先生特別セミナー 『こどものためのホメオパシー』

7月27日(日) 『もう迷わない!予防接種のお話』

※日にち変更になりました!

 

各セミナー,ご予約受け付けております!

詳しいセミナー情報はこちら

オメオパティア・ホームページはこちら

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください