おしゃべり会終了しました♪

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 聖子です♪

 

 

本日,

『ストレス解消!ホメオパシーおしゃべり会』を

開催しました。

 

でも,写真撮るのも忘れちゃったし,

感想聞くのも忘れちゃった^^;

 

自然療法の話,

ホメオパシーの話,

予防接種の話,

症状について,

皆さんの体験や,

困っていることについて,

色々伺えて私も参考になりました^^

ありがとうございました🎶

日頃のストレスは解消できたでしょうか??

 

 

そして

「私,子供の頃レメディーをおあばちゃんに

もらって飲んでいたかも?!」

というビックリ発言も飛び出しました。

 

もし本当にそうだったら,

おばあちゃん,ファンキーですね。

時代をリードしすぎてる!!

結果わかったら教えてください^^

 

 

 

あとから,

「フリーなお話会だと何に困っていてと,

好きに話せていいですね。

ケーキとクッキーも美味しかったです。」

「子育てママ達び特有の悩みが共有できました。

周りとの付き合い方が参考になりました。

ケーキも美味しくてほっこりなごみました。」

 

と感想いただきました。

 

 

今度はパパも参加のホメオパシーBBQも

面白そうですね♪

 

リクエストあったら,

教えてください。

 

 

改めまして,

今日は本当にありがとうございました^^

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

5月23日(金) 『予防接種どうする?どうした?』

満員御礼で終了しました♪  次回7月19日に開催!

 

 

5月30日(金) 

  『ストレス解消!ホメオパシーおしゃべり会』

終了しました!

 

 

6月6日(金)  高輪クリニック・井口かおり 

   ~歯のトラブルの原因がわかる!~

『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

残席4名様!



6月29日(日) 

  『薬に頼りたくない方のホメオパシーの始め方』



7月13日(日) ホメオパス・片桐先生特別セミナー

         『こどものためのホメオパシー』

 


7月19日(土) 『もう迷わない!予防接種のお話』

 

 

 

 

各セミナー,ご予約受け付けております!

詳しいセミナー情報はこちら

オメオパティア・ホームページはこちら

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください