骨折のためのホメオパシーレメディー・シンファイタム

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 聖子です^^

 

 

先週末,千葉県大多喜町

ベジタブルガーデンで行われた

房総スターマーケットに

行ってきました♪

 

 

おいしいものがたくさんあって,

楽しかったのですが,

私が一番注目したのは,

 

コレ↓

 

ヒレハリソウといいます。

外のお庭にたくさん生えてました!

 

 

これ,私が小学生の頃,

学校に行く途中に,

たくさん咲いていて,

よく汁を吸っていました🎶

 

 

この植物が,

骨折のレメディー・シンファイタムであるとは,

最近知りました!

まだまだ勉強不足です…!

 

 

ヨーロッパ原産で,

昔から骨折に使われていたんだって!!

 

 

5年ほど前,

私は,息子を抱っこしたまま,

お風呂でこけて,

右肩の骨にヒビが入ってしまった

ということがありました…

 

そのとき検査してもらった病院で,

「骨折を早く治す薬はないからね~」

と言われたのですが,

私は内心,

「それがあるのですよ!先生!」

と思った記憶があります^^

 

 

そして,その時かかっていたホメオパスの先生に,

レメディーを出してもらい,

(もちろんこのシンファイタムもね!!)

1週間後には,骨はくっついていましたよ!

(レメディーを飲まなかった時と比べようがないので,

治りが早いのかどうかはわかりませんが・・・^^;)

 

骨折もそうですが,

切り傷や火傷,捻挫,打撲,打ち身,

といった急性のケガにも,

レメディーはとっても効果を出してくれます。

 

 

しかもケガには,

好転反応がないので,

人にも勧めやすいですよ^^

 

頭の固い私の父も,

ホメオパシーは完全に疑っていましたが,

父が捻挫をしたとき,

レメディーでみるみる痛みが取れて,

歩けるようになったことで,

少しずつ信じてくれるようになりました^^v

 

 

 

ケガにもホメオパシー!

試してみてね🎶

 

 

今日もありがとうございました♡

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください