【9月27日(金)】病院へ行く前にママにもできることがある!ホメオパシー名古屋ツアー

 

工藤聖子(さとこ)です。

 

「夜、子どもの熱が上がってきちゃった。

どうしよう。。。

病院へ連れて行こうかな。。。

でも、パパはまだ帰って来ないし、

上のお兄ちゃんも一緒に連れて、

病院へ行くのは大変。。。

でも、熱が出てる子どもを、

放ってはおけないし。。。

朝まで待つのは心配。。。」

 

 

あなたはそんな経験ありませんか??

 

そんな時、
ヨーロッパ生まれの自然療法・ホメオパシーなら、
あなたにできることがあります。

 

子どもの症状に合わせ、
ホメオパシーのレメディー(砂糖玉)を選び、
お口にポイッと入れてあげると、

むくむくとお子さんの自己治癒力は働き始め、
自分の力で熱を下げることができます。

 

朝までよく眠ってくれて、
起きるとすっかり熱が下がっている、
ということもあるくらい^^

 

パパがいないのに、
無理して上のお兄ちゃんも連れて、
病院へ行かなくても、
家庭で、安心して、
病気に対処ができます。

 

私も11才の息子がいますが、
息子の病気には、
これまでずっと、
ホメオパシーのレメディーを愛用してきました。

おかげで、
病気で病院へ行ったのは、
たったの一度だけ。

 

ワンオペ育児で、
子育てが大変でしたが、
病院へ連れて行く苦労は、
したことがありません。

ホメオパシーに、
救われた回数は、
数知れずです。

 

あなたも、
そんな魔法のツールについて、
知りたいと思いませんか??

 

ホメオパシーは、
ヨーロッパ、アメリカ、南米、インドなど、
世界中で10億人が愛用していると言われ、

副作用がなく、
小さなお子さん、妊婦さん、ペットも、
安心して使える自然療法です。

 

【ホメオパシーについて】

 

 

名古屋の皆様、
名古屋近郊にお住いの皆様、
愛知、また愛知近郊にお住いの皆様、

私と一緒に、
そんなホメオパシーを、
体感しましょう!

 

・西洋医学の薬ではない、
体に負担のかからない病気の乗り越え方を探している

・ホメオパシー興味があるけど、
何から始めたらいいかわからない

・子育てにホメオパシーを活用したい

・ホメオパシーを使っている人の話が聞きたい

・ホメオパス(ホメオパシー療法家)に質問してみたい

・工藤聖子に会ってみたい

・名古屋でホメオパシーの相談会を受けたい

 

そんな方も、
ぜひこちらのツアーにご参加ください。

 

令和元年9月27日(金)
『病院へ行く前にママにもできることがある!ホメオパシー名古屋ツアー』

 

当ホメオパシーセンター『オメオパティア』では、
今年の7月に、
『オメオパティア名古屋センター』
(日本ホメオパシーセンター名古屋金山)を、
新設いたしました。

そのオープン記念イベントとして、
このツアーを行います。

今回は、名古屋のセンター長である、
白木が企画・準備してくれました!

【オメオパティア名古屋センター】

 


↑名古屋センターの様子

 

名古屋には、
私が卒業したホメオパシーの学校(CHhom)の、
名古屋校があります。

 

名古屋校では、
ホメオパスの資格をとるコースや、
ファミリーホメオパスコース、
インチャセラピストコースや、
各種セミナーなど受講することができ、
健康相談会も行なっています。

【CHhom名古屋校】

 

今回は、
そんなCHhom名古屋校にご協力いただき、
ホメオパシー名古屋ツアーを開催できることになりました。

 

気になるその内容は??

 

 

1.ミニセミナー『初めてのホメオパシー』

 

誰でも簡単にホメオパシーのことがわかるように、
『オメオパティア名古屋センター』の、
白木慈(めぐみ)センター長が、
ミニセミナーを行います。

ホメオパシーってなに?
どう始めたらいいの?
どんな症状やケースに使えるの?
といった簡単な内容です。

全く初めての方も、
ぜひ安心してご参加ください。

 

2.豊受オーガニック野菜の簡単ランチ

 

世界をリードする、
ホメオパシーの第一人者・
CHhom学長の由井寅子先生は、
実は、静岡函南と北海道洞爺で、
農業もやっております。

その畑で作った、
オーガニック野菜を使った、
豊受自然農の簡単ランチを、
みんなでいただきます!

ドリンクもついてるよ!

 

 

3.ホメオパスに質問しながらレメディー選ぼう!

 

ホメオパシー始めたいけど、
何から買えばいいの?という方、

ご自身やご家族で、
お困りの症状がある方、
どうぞ私たちホメオパスにご相談ください。

市販されているレメディーで、
最適なものをご提案し、
レメディー選びのお手伝いを致します。

 

 

今回は、マザーチンクチャー(ホメオパシー版薬用酒)の試飲も、
全種類OK!

マザーチンクチャーはね、
漬けた植物によって、
味が全然違うんです。

飲み比べてみると、
すごく面白いですよ!

 

4.CHhom名古屋校で自由にお買い物!

最後にゆっくり自由に、
CHhom名古屋校でお買い物ができます。

ホメオパシーのレメディーが入った、
体にも地球にも優しい、
化粧品や洗剤、クリームなどもありますし、

豊受の畑で育った野菜や小麦から作られた、
体にも心にも優しい、
食品やおやつも販売しています。

ホメオパシーに関する書籍も、
豊富に揃っています!

わからないことや、
オススメの商品など、
もちろん私たちがアドバイス致します。

 

当日は、
名古屋校の社長・竹内さんも、
顔を出してくださるそうですよ♡

 

 

お子様連れも、
ホメオパシー初めてさんも、
ホメオパシーユーザーさんも大歓迎です!

私と一緒に、
ホメオパシーに触れてみませんか??

それではツアーの詳細です。

『病院へ行く前にママにもできることがある!
ホメオパシー名古屋校ツアー』

【日時】令和元年9月27日(金)
   11:00ー13:00

【場所】CHhom名古屋校
(JR名古屋駅から徒歩12分
桜通線・国際センター駅から徒歩5分)

【当日の流れ】
①国際センター駅集合(もしくは現地集合)
②徒歩でCHhom名古屋校へ
③ミニセミナー
④豊受ランチ
⑤レメディー選び
⑥お買い物

【特典】
①豊受ランチとドリンク付き
②お得な10%割引クーポン

【定員】6名

【参加費】3500円(税込3780円)
(事前振込またはPaypal決済)

【キャンセルポリシー】
セミナー5日前より30%、
2日前より50%、
前日17時以降100%、
キャンセル料がかかります。
(返金は事務手数料1080円差引き返金致します。)

お申込はこちらをクリック

 

私が名古屋へ定期的に足を運ぶのは、
今年いっぱいを予定しています。

あまりないチャンスですので、
ぜひご参加ください!

心よりお待ちしております。

 

↑2019年3月名古屋でのセミナーの様子

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京千駄ヶ谷・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください