春休みのお知らせ

工藤聖子(さとこ)です。

 

日々日差しが暖かくなり、
桜も咲き始めましたね。

 

世の中のお母さんは、
子供の春休みに、
“てんやわんや”
でしょうか・・・

 

我が『オメオパティア』のチームも、
ほとんどが子供をもつお母さん。

春休みは、
帰省に、子供の遊びの付き合いに忙しい。

というわけで、
今年は春休みをいただくことになりました。

 

3月29日〜4月3日は、
相談会、セッション、
事務局、アフターフォローも、
全てお休みとなります。

どうぞご了承くださいませ。

 

私、工藤は、
息子のリクエストに応え、
野球観戦、スキー、プールと、
お付き合い致します。

息子と過ごせる休みもあとわずかなので、
思いっきり楽しんでこようと思います^^

 

それでは皆さま、
良い春休みをお過ごしください♡

 

 

そうそう、事務局長の佐野が、
先日ホメオパシーの学校(CHhom)を卒業しました。

 

寅子先生と一緒に写真を撮ってもらった上に、
卒業生でもない私が、
励ましの言葉まで頂いちゃいました。
ありがたや〜♡♡♡

総代で挨拶された方が、
こんな風に言っていました。

「この学校には、
人生での大切なことが、
全て詰まっている。」

本当にその通りだと思います。

私も、時間とお金が許せば、
もう一回通いたいもんねー。

4月より、
新たな授業がスタートします。

迷っているなら、
絶対に行った方がいいよ!

紹介者には、
「工藤聖子」と書いてねー♡

【カレッジオブホリスティックホメオパシー】

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください