【3月2日(土)@名古屋】薬に頼らない生活を始めよう!ホメオパシー初めの一歩〈アトピー編〉

工藤聖子(さとこ)です。

 

あなたはこんな風に思っていませんか?

・子どものアトピーで悩んでいる・・・

・湿疹がなかなか治らない・・・

・乳児湿疹をステロイドを使わずになおしたい!

・ステロイドを減らしていきたい!

・なるべく薬を使わない生活がしたい!

・なるべくナチュラルな子育てがしたい!

・病院へ行く前の選択肢を増やしたい!

・ホメオパシーに興味があるけど、
何から始めていいのかわからない・・・

・ホメオパシー使ってみたけど、
いまいちレメディーがヒットしない・・・

・ホメオパシーを使っている人の
話をきいてみたい!

 

このような方に、
おススメのイベントを開催します!

【3月2日(土)・名古屋】

『薬に頼らない生活をはじめよう!
ホメオパシー始めの一歩〈アトピー編〉』
 
名古屋での開催は、
初めてとなります!
 
 

今回は、
ホメオパシーが全く初めての方でも、
ホメオパシーのことがよくわかり、
今すぐレメディーを使えるように、
ホメオパシーの基本のキを、
私・工藤がお話します。

 

 

・ホメオパシーのある生活ってどんな感じ?
・ホメオパシーってなに?
・ホメオパシーどう始めたらいいの?
・レメディーはどう選べばいいの?
・レメディーをとるとき注意することは?
・こんな場面ではこのレメディーがいいですよ!
・ホメオパシーを使うと、
こうやって症状がよくなりますよ!

と、今すぐ役立つ、
薬に頼らない、
ホメオパシーを活用する方法を、
お伝えします。

 

そして、
なぜアトピーになるの?
アトピーを改善するためにはどうしたらいいの?など、
昨今、多くの方が悩んでいる、
アトピーや皮膚湿疹いついてもお話しします。

アトピーだった私の経験や、
息子の乳児湿疹を乗り越えた体験談、

さらに、私がこの6年間、
ホメオパスとしてたくさんのアトピーのクライアントさんをみてきた、
その経験からわかったことや、
生活を楽にする知恵をお伝えします。

 

さらに、
現在『オメオパティア』で、
事務として働いてくれている、
白木慈(めぐみ)が、
自身のアトピーを乗り越えた体験談を、
写真とともにお伝えします。

 

大人のアトピーは、
なかなか改善に時間がかかり、
好転反応も長く続き、苦しいもの。

それを乗り越えた白木の話は、
必聴ですよ!

 

さらにさらに、
参加者の方々が質問できる時間を、
たっぷりとりたいと思います。

・日頃お悩みのこと
・疑問に思っていること
・ホメオパシーについて
・ご自身やご家族の症状について
・子育てで悩んでいること

などなど、
なーんでもOKです!!

私、工藤がお答えしますよ!!

 

お子さんのアトピーなどの皮膚症状を、
みてくれないかな?
という方もいらしてくださいね^^

 

 

 

「ホメオパシーが初めてなんですが、
何から買えばいいですか?」

「今、私はこの症状があるんですけど、
どのレメディーから始めたらいいですか?」

「子供や家族にレメディーをあげたいけど、
何がオススメですか?」

「今このレメディーを持っているけど、
これから何を追加していけばいいですか?」

などなど、
なーんでも質問してください^^

そして、そして、
滅多にお目にかかれないホメオパシーユーザー同士、
お友達を見つけてくださいね!

小さなお子様連れも大歓迎です!

 

また、3月1日(金)には、
工藤聖子の健康相談会(親子1名ずつ)もしくは、
健康相談会(大人1名) +インナーチャイルドセッションを、
お受けします。
(いずれも90分)

相談会は名古屋駅のホテルで行い、
対面相談のみお受けします。

私の健康相談会の一般募集は2年ぶり!

名古屋での受付は、初めてとなります!

すでにメルマガからご予約をいただいており、
残2枠です!

イベントと同時に募集を開始しますので、
どうぞお楽しみにお待ちください!♡

 

 

↓2018年6月恵比寿で開催時の様子

 

 

【工藤聖子 (くどうさとこ)】

<プロフィール>
自身や子供のアトピー性皮膚炎を
ホメオパシーで克服し、
その経験からホメオパスの道を志す。

相談会実績のべ1600回以上、
メルマガ登録者数3300名以上、
アトピーや予防接種、
インナーチャイルドのメールセミナーの受講者は

のべ9200名(2018年12月現在)

(株)ナーダ代表取締役
オメオパティア主宰
著書「すべてのアトピーチャイルドの輝」(展望社)

JPHMA認定ホメオパスNo.0784
インナーチャイルドセラピストNo.0094

 

ぜひこの機会に、
私たちに会いに来てくださいね!

 

会場は名古屋駅近くですので、
名古屋近郊の方もぜひいらしてください★

↓当日の会場

 

 

ホメオパシーが全く初めての方も、
ホメオパシーをすでに使っている方も、
ホメオパスに質問したい方も、
ぜひお集りください♡

 

『薬に頼らない生活を始めよう!
ホメオパシー始めの一歩〈アトピー編〉@名古屋』

<日時>
2019年3月2日(土)
14:30~16:30 
(開場14:15~16:45)

<場所> ファーストキャビンTKP名古屋駅
(名古屋駅から徒歩7分)

<参加費> 5000円(税込5400円)

<支払い方法>
ゆうちょ銀行振込 or Paypal決済

<定員>
10名様 

※お子様連れ大歓迎です!

【終了しました!
たくさんのご参加ありがとうございました!】

〈開催報告はこちら〉

 

※お子様連れOKです!
(保育はありません。)

※ 施設の関係上、
会場内でお食事はできません。

※開催1週間前からキャンセル料がかかります。
お振込いただいてない場合も、
キャンセル料はお支払いいただきますので、
ご了承ください。

 

【キャンセル規定】
セミナー7日前までのキャンセルで30%、
3日前17時までのキャンセルは50%、
それ以降のキャンセルは100%、
キャンセル料がかかります。
(返金は事務手数料1080円差引き返金致します。)

 

以前開催したイベントの報告です。
ご参考にどうぞ↓

【2018年6月2日(土)恵比寿開催報告】

【2018年6月8日(金)恵比寿開催報告】

 

ホメオパシーに興味ある人、
全員集合~♡

みんなで、ホメオパシー始めの一歩を、
踏み出しましょう~!

ご参加心よりお待ちしています!

↑2018年9月開催5周年パーティーの様子

 

イベントに関するお問い合わせは、
こちらからお気軽にどうぞ★

【お問い合わせフォーム】

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください