「ワクチンうったのにインフルエンザかかっちゃった!」??ボーッと生きてんじゃねーよ!!!

工藤聖子(さとこ)です。

 

インフルエンザが大流行のようですね。

あんだけ、
みんなでこぞって、
ワクチンうってるのに、
大流行するって、
どういうことなんでしょうか?

 

先日、夫の会社の上司も、
インフルエンザのワクチンをうった3日後に、
インフルエンザにかかったそうです。

そして、
「ワクチンうっても、
インフルエンザにかかるから、
みんな気をつけるように!」
とお達しがあったそうな。

 

ワクチンうっても、
インフルにかかるから、
気をつけるようにー??

 

ボーッと生きてんじゃねーよ!!!

やれ、
「インフルワクチン早くうたなきゃ、
在庫切れるらしいよ。」
だの、

「あっちの病院行くと、
安くワクチンうてるよ。」
だの、

「試験があるから、
ワクチンうたなきゃ!」
だの、

この時期になると、
ワクチンは本当に、
インフルエンザを予防しているのかも考えず、
お祭り騒ぎしている日本人が、
なんて多いことか・・・

 

みんなでワクチンうってるのに、
なぜ毎年のように大流行し、
学校では次々と学級閉鎖になっているのか??

少しは頭使って、
考えてほしいものです。

 

詳しい方によると、
インフルエンザのワクチンは、
その半年前から(夏頃から)、
流行するであろうウイルスの種類を予想して、
作られるんだそうです。

え?
流行を予想??

ファッションじゃないんだから・・・

でも、
ウイルスって、
ものすごいスピードで、
変異していくから、
夏に作ったワクチンでは、
冬に流行るインフルに対応できないんだそうです・・・

国のあるお偉いさんは、
お酒の席で、
「インフルエンザのワクチンなんて、
効くわけないじゃーん!
宝くじじゃないんだからよー!」
と言っていたそうな・・・

(豊受クリニック高野医師監修
『ワクチンと感染症の乗り越え方がまるごとわかる
30日間メール講座〈実践編〉』より)

(左:工藤、右:高野医師)

 

では、なぜ、
ワクチンをうっているのに、
インフルエンザにかかるんでしょうか??

それは、
ホメオパシー的に解説します。

 

ワクチンには、
インフルエンザのウイルスを培養したものに、
様々な化学物質を加え、作られます。

そして、それを、
注射針で体内へ。

するとね、
みんなが考えている以上に、
体って賢いんです。

体に入ってきた、
インフルのウイルスやら、
化学物質を、

つまり体にとって不要なゴミを、
追い出そうとするのです。

熱や、咳や、鼻水によって。

 

そう!

実際にインフルエンザにかかることによって、
最も効率的に、
ワクチンで入ってきたゴミを、
押し出そうとしている。

だから、
ワクチンをうつと、
かえってインフルにかかりやすくなるんですね><

わかるかな?

 

でもね、
ワクチンをうって、
すぐにインフルに罹ることができる人は、
ゴミを体の外に追い出す力がある、
免疫力の高い、元気な人です!

夫の会社の上司は、
免疫力が高いんですね!
おめでとうございます!!

 

一方、毎年ワクチンをうってるのに、
インフルエンザに罹らない方!

残念ながら、
ゴミを押し出す力がないかもしれません。。。

大掃除をする体力がないのです・・・

その代わり、
春になったら、
花粉症という形で、
異物を出しているかもしれません!

よかったですね!
花粉症で^^

 

爆発的に花粉症の人が増えていることと、
年々インフルワクチンをうつ人が増えているのは、
密接に関係しているんじゃないかと、
私は考えています。

 

ちなみに、私と家族は、
NOワクチン
NOうがい
NO手洗い
NOマスク
NO除菌
で、ここ6、7年は、
インフルエンザにかかっていません。

周りでどんなに流行していても。

 

7、8年前に、
家族みんなでインフルエンザっぽくなったけど、

(病院行ってないし、
検査もしてないのでわかりません。)

ホメオパシーのレメディー飲んで、
しっかり寝ていたら、
2、3日で治りました。

これでしっかり、
インフルエンザに対する免疫ができたのでしょう。

それ以来、大丈夫です!

元気な人に順位をつけると、
こうなります。

第1位
ワクチンをうたなくても、
インフルエンザにかからない人
(かかっても、自力で治せる。熱が出せる。)

第2位
ワクチンをうって、
インフルエンザに罹る人。
(ゴミを出せる力がある。)

第3位
ワクチンをうって、
全然インフルエンザに罹ることができない人。
(ゴミを出せる力がない。)

 

さて、あなたはどれに当てはまる??

 

まあ、インフルが流行すると、
儲かる方々がいらっしゃって、
そうやって経済が回っているというのも事実。

みんなでワクチンうって、
検査キット使ってインフルかどうか調べて、
インフルだったらタミフルだの、
ゾフルーザだの飲むんだもん。

大きなお金が動くよね、そりゃ・・・

 

でも、
そんな商売に、
いつまでも、
まんまと乗っかっていいんですか??

思うツボでしょ。

 

つまり、何が言いたいかというと、

 

ボーッと生きてんじゃねーよ!

このセリフが言ってみたかっただけです(笑)

チコちゃん好き♡

 

ワクチンについて詳しく知りたい方は、
こちらをお読みください↓

【無料・3100名登録】
『予防接種に疑問を感じる?
ワクチンの効果と副作用を知って決断するための8つのステップ』

ホメオパシーについて、
花粉症については、
1月31日に千葉・船橋でお話しします!

ぜひ、ご参加ください!

 

1月31日(木)千葉・船橋開催
『薬に頼らない生活を始めよう!
ホメオパシー初めの一歩〈花粉症編〉』

※もし、当日インフルにかかってしまったら、
スカイプで繋いで参加できるようにしますので、
安心してお申し込みください!

インフルに罹ったら、
このレメディーがオススメです。

 

これらの記事も読まれています!↓

『ワクチンうってみんなでかかる!そろそろ終わりにしませんか?
インフルエンザ狂騒曲』

 

『【再UP! 】今朝の「あさいち」より,今年のインフルエンザは怖い!?』

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください