今年も一年ホメオパシーセンター『オメオパティア』をご愛顧いただきありがとうございました!工藤聖子

工藤聖子(さとこ)です。

 

大晦日ですね。

私は昨日から、
夫の実家の青森に来ています。

雪の中、
息子のいとこ達も集結して、
楽しいお正月です^^

 

今年は、
『オメオパティア5周年』を迎えることができ、
たくさんの方にお祝いしていただきました。

 

パーティーにご参加いただいた方、
お祝いのお花やメッセージを送っていただいた方、
これまで『オメオパティア』をご利用いただいた方、
ありがとうございました。

みなさんのご理解やご支援のおかげで、
継続することが難しいと言われる、
ホメオパシーセンターを続けることができました。

心より感謝いたします。

 

今年は、
田中ホメオパス、伊藤ホメオパス、
松岡インチャセラピスト、私と、
センターの規模が一気に大きくなり、
事務局も二人体制となりました。

事業の拡大に伴い、
様々な課題や問題も急浮上・・・

私はこの1年、
『オメオパティア』の基礎作りに、
没頭する毎日でした。

 

そんな中でも、
継続していらしてくださる、
クライアントさんの変化は目覚しかったです!

2ヶ月前にはご主人と喧嘩していた方が、
「夫がキレたんですが、
夫は感情を抑えて我慢するタイプだから、
感情だせてよかったねー!
と思えるようになりました。」
とか、

全然勉強しない子供に、
口を酸っぱくして注意していたお母さんが、
「別に勉強しなくても、
この子は生きていく力があるから大丈夫!
と思えるようになりました!」
とか、

「夫に言われた言葉に納得できなかったんだけど、
私は褒めてもらいたかったんだ!と気づいて、
すごいね!よく頑張ってるね!と自分に声をかけたら、
涙が出てきて、
体の症状が良くなりました!」
とか、

大きな気づきを得る方が続出!

それって、
視点が上がっているんですが、
そうなると、心も楽になるし、
体もよくなっていきます。

お母さん、奥さんが変わっていくと、
子供も旦那さんもみんなHappyになりますからね!

本当に素晴らしい!

みなさんの素晴らしい変化に、
私がとっても元気をもらいました!

皆様、本当にありがとうございました。

 

ここ一年以上なかなか、
新しいセッションやセミナーなどを開催する余裕はなかったのですが、
今年一年で築いた基盤を元に、

来年からは、新しいメニューの提供や、
イベント、セミナーなどを開催できたらと思っています!

早速1月のイベントが決定しました↓↓↓

1月31日千葉船橋
『薬に頼らない生活を始めよう!
ホメオパシー始めの一歩〈花粉症〉』

 

来年からは、
より多くの方のご質問やお悩みにお答えできる機会を、
作りたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

なお、12月29日から1月6日まで、
事務局(アフターフォロー含む)は、
冬休みをいただいております。

どうぞご了承ください。

 

それでは、今年も一年、
本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

2018年12月31日

工藤聖子

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください