【第3期・お母さん応援企画】長い長い自粛生活でお疲れのママへ!子育てが楽しくなる秘訣教えます♪インナーチャイルド癒し30日間メール講座<実践編>

工藤聖子です。

 

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

・長い長い自粛生活、もう限界・・・

・休校中の子どもたちと過ごしてイライラする・・・

・テレワークになった夫が家にいて辛い・・・

・子育てが辛い

・子供をついついカッとなって怒ってしまう

・感情を抑えきれず子供に手をあげてしまう

・絶対に自分のお母さんのようになりたくない!
と思っていたのに
結局自分のお母さんと同じように子供に接してしまう

・もっと上手に子育てできると思ってたのに・・・

・子供にきつくあたってしまったことをいつも後悔している

・楽しく子育てしたいけど、どうすればいいのかわからない

・子育てのことで、夫とケンカになる

・子育てに協力的でない夫に腹がたつ

・子供を産んでから、親との関係が悪くなってしまった

・子供の病気で悩んでいる

 

子どもに対し、
なぜかカッとなって、
感情が抑えきれず、
子供にきつく怒鳴ってしまったり、
手をあげてしまう。

それを後悔して、
夜になると子供の寝顔をみて、
涙する。

子どもを愛し、
受け入れることができない・・・

そんな毎日を過ごしてるお母さんは、
いませんか?

 

先が見えない不安な状況が続く中、
さらに休校が続き、
子供と過ごす時間が、
とても長くなっています。

これから先、
いつまでこんな生活が続くの?

どうしたら、
このイライラは治るの??

普段はいない夫も家にいて、
ますますイライラが募る・・・

自分の居場所がない・・・

 

そんな風に悩んでいるママへ、
心が楽になり、
家族と笑顔で過ごせるようになる方法を、
お伝えします!

 

私は今息子を一人、
育てていますが、

息子がもっと小さかった頃、
まさにこの私が、
子育てにとても悩んでいました。

 

子供をカッとなって叱り、
それを後悔し、
子供の寝顔を見て涙する、
そんな母親でした。

 

「自分の母親のようにだけはなりたくない!」
と思っているのに、
ことあるごとに、
母親と同じように息子に接してしまい、
落ち込んでいました。

 

「なぜ私だけこんなに辛い思いをしなくちゃいけないの!」
と不満が多くあった私は、
当然、夫ともケンカが絶えず、
夫婦仲は最悪でした。

子供を産んでから、
自分の母親に対する感情もフツフツと湧き、
ことあるごとに今の母にも、
そして私を育ててくれた昔の母に対しても、
腹が立っていました。

 

しかし、私は、
自宅出産を通してホメオパシーに出会い、
ホメオパシーの学校でインナーチャイルドのことを知りました。

子育てが苦しい原因は、
インナーチャイルドにあるのかな?

インナーチャイルドを癒すと、
もっと楽になれるかな?

そう思うようになり、
微かな期待を胸に、
インナーチャイルドセラピストコースに通い始めました。

正直、子育てが苦しくて苦しくて、
夫ともうまくいかず、
限界だったのです。

そして、学校で毎週出される宿題に、
取り組みながら、
自分の中にたーくさんあった、
インナーチャイルド=未解決の感情を見つけ、
一つずつ癒していきました。

 

その度に、
「子育てはこうあるべきだ。」
「こういう母親でなくてはいけない。」
「夫にこうしてもらいたい」
「母にはこうあって欲しかった!」

という、
両手いっぱいに抱えた自分の思いや、
間違った価値観を手放していきました。

 

すると、
少しずつ自分のインナーチャイルドを受け入れられるようになり、
今の等身大の自分を愛せるようになっていきました。

 

その過程では、
どれほど泣いたかわかりません。

そうやって、少しずつ、
感情を解放し、
価値観を手放していきました。

そして、
自分自身を「私は私のままでいい!」と思るようになったとき、
子育てがとても楽になりました。

 

 

苦しい子育てから抜け出す方法は、
子供を変えることでもなく、
夫や母を変えることでもなく、
環境や社会を変えることではありませんでした。

 

私自身が、自ら、
変わることによって、
子育てがとても楽になったのです。

すると不思議なことに、
夫の態度や母との関係は、
劇的に改善しました。

なんと!
夫の職場環境すらも、
変わってしまいました!

 

あんなに仕事をして帰ってこなかった夫が、
今では、
「早く家に帰りたい!」と、
一目散に、
家に帰って来るようになりました。

私が変わることで、
周りがどんどんと変わっていったのです。

それは、まるで魔法のようでした!

そして息子は、
「あー!
オレ、この家に生まれて、
ほんと良かったー!!」
と言ってくれています(笑)

 

毎日家族で家で過ごしていますが、
仲良く、楽しく、
穏やかに過ごせています♡

では実際にどのようにして、
未解決の感情を解決し、
インナーチャイルドを癒し、
自分自身が変わることによって、
子育てが楽になったのでしょうか?

 

その具体的な方法と、
インナーチャイルド癒しの秘訣を、
メール講座でお伝えしようと思います^^

 

実際に私がどのように悩み、
どう乗り越えていったのか、
赤裸々に体験をお話します。


子育てでストレスマックス!!
もう無理~><

という毎日お疲れのママたちへの、
応援企画としてお送りします!

 

【第3期・夏休み応援企画】
長い長い自粛生活でお疲れのママへ!
子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
インナーチャイルド癒し30日間メール講座<実践編>

ズバリ!
どうすると、
子育てが楽になるのか?を、
30日間のメール講座としてお送りします。

必要なところは、
私が話した音声でお送りします。

 

 

そして、
みなさんと同じように、
子育てで悩みに悩み、
インナーチャイルド癒しに取り組んできた、
インチャセラピストたちも、
子育てに疲れたお母さんを応援したいと、
体験談をお伝えします!

とっても貴重な体験談が満載ですよ!!

 

そして、
お申し込みいただいた方全員に、
次のプレゼントがあります!

 

受講者全員に割引クーポン券プレゼント!

 

メール講座内では、
インナーチャイルド癒しに役立つ、
様々なアイテムや、
実践的な使い方、
そして体験談もご紹介します。

期間中、何度も使える5%割引クーポン券を、
受講者全員にプレゼント致します!

 

受講者全員にプレゼント!インチャ癒しのワークシート!

 

私がインチャ癒しの時に使った、
インチャのワークシートをプレゼント!

講座内でも、このワークシートを使って、
インチャ癒しを進めていきます。

ぜひインチャ癒しに、
ご活用くださいね。

 

 

その他、30日間のメール講座に加え、
様々な嬉しいオプションもご用意致しました!

 

オプション①  匿名で書き込めるコミュニティーをご用意!

 

メール講座を読んで疑問に思ったこと、
日々の子育ての悩み、
インチャ癒しがなかなか進まない時など、

匿名でなんでも書き込める、
コミュニティー(掲示板)をご用意します。

私を始め、
インチャセラピストのアドバイスを、
直接受けることができます。

日頃の悩みや愚痴を、
コミュニティーに書き込むことで、
心がスッキリするでしょう。

また、同じように悩む方々の、
生の声を聞くことで、
「あ。私だけじゃないんだな。」
と共感し、安心することができたり、

「私も同じような思いがあるかも!」
「こうやって進めたらいいんだ!」
と気づくこともあるでしょう。

第1期から、
同じ掲示板を引き続き利用するので、
前回の受講者さんの投稿や、
それに対するインチャセラピストの回答も、
とても役立つと思います!

(ダイアモンドコース、ゴールドコース、シルバーコースのみ)

※現在、行っておりません。

 

 

②オプション  工藤聖子によるインナーチャイルドグループセッション

 

私・工藤が、
インナーチャイルドのグループセッションを、
開催いたします。

このグループセッションは、
毎回毎回大好評です!!

一人でインチャ癒しをしても、
必ずどこかでつまずいてしまうものです。

よくみんながつまずいてしまうポイントは、
・感情が上手に出せない。
・価値観が思い当たらない。
・どうインチャに声をかけたらいいかわからない。
というもの。

 

そこで、
これまで約200名の、
インチャ癒しに立ち会ってきた、
私工藤が直接みなさまのお話を伺い、
インチャ癒しのお手伝いを致します。

このグループセッションを一回受けただけでも、
今まで気づかなかった自分の感情に気づいたり、
子供の頃の出来事を思い出したり、
自分の感情が乱れるポイントがわかったり、
これまでの感情の原点となるインチャに気が付いたり、
グッとインチャ癒しが進むでしょう。

グループセッションで、
他の方のお話を聞くことも、
インチャ癒しを加速してくれますよ!

 

※休校期間が終了したのち、
オンラインでの開催を予定しています。

(ダイアモンドコース、ゴールドコース、シルバーコースのみ)

※現在、行っておりません。

 

オプション③  工藤聖子の健康相談会&インチャセッション

 

これまでのべ1800名の健康相談会を行なってきた、
私工藤聖子の健康相談会とインチャセッションをご提供します。

インチャセッションのみならず、
健康相談会も同時に行いますので、
今の体の不調に合ったレメディー、
インチャの思いに合ったレメディーも、
お選び致します。

相談会&セッションで、
体と心の緊張をほぐし、
感情を吐き出し、

客観的に自分を見て、
大事なポイントを掘り下げてみた後、
1ヶ月間レメディーを取ることで、
さらに心身の変化を実感していただけます。

「体の不調がある」
「個別に話を聞いてほしい」

という方は、
ぜひダイアモンドコースをご選択ください。

※オンライン(zoom)になります。

(ダイアモンドコースのみ)

 

オプション④   セラピストによるインナーチャイルドセッション

 

インチャセラピストによる、
インナーチャイルドセッションをご提供致します。

インナーチャイルドセラピーに特化したセッションで、
あなたの潜在意識にある記憶や想いを掘り起こし、
セラピストが寄り添い、
インチャ癒しのサポートを致します。

これまでも多くの方に、
インチャセッションをご提供しており、
大変ご好評をいただいております。

 

 

 

メール講座は30日間、
毎日10分ほどあれば、
十分に読み込める分量のメールだし、
少しずつ出る宿題も少しの時間で大丈夫!

・子供の3時のおやつタイムに
・子供がテレビを見ている間に
・子供が寝静まったあとに

そんな小さな時間を見つけて、
メールを読んだり、
音声を聞いたりしてください!

また、
家事をしながら、
寝る前に布団の中で、
そんな時間を利用して、
考えたり、感じたり、
インチャ癒しに挑戦してみてください!

 

また対面のセミナーと違い、
メールとしてお手元に残るので、
何度でも振り返って、
復習していただけます!

 

毎日子供のお世話に忙しいママ!

夫も子供もいて、セミナーを受ける時間なんてないママ!

毎日家にいて、この時間を有効に使いたいというママ!

そんなあなたのために、
このメール講座はありますよ!

 

 

0歳から小学生くらいのお子さんがいるお母さんには、
特におススメです!

 

「もう子育てはほとんど終わっているけど、
これまでの子育てを振り返ってみたい!」
という方も、

「インナーチャイルドについて、
詳しく知りたい!」
という方もぜひどうぞ★

 

「ホメオパシーが全く初めて!」

「インナーチャイルドが全く初めて!」

という方にもわかりやすいように、
講座を構成していますので、
どうぞ安心してお申込みください!

 

第1期、第2期の方から頂いたご感想です↓

 

受講者さんが自由に書き込みをできるコミュニティーと、
グループセッションがついた、
シルバーコースをご受講いただいた方のご感想

1ヶ月間ありがとうございました。

誰かに話を聞いてもらえるだけでなく、
毎日インチャのプロからお返事もらえる!!
超贅沢で幸せな1ヶ月間でした。

毎朝のメールやお返事が、
楽しみで仕方がありませんでした。

手のかかる息子に加え、夏休みの娘…
一体どうなるんだ、この夏休み!?
始まる前はやり過ごせる気がしないと思ってましたが、
終わってみればあっという間でした。

はじめのうちは
苛々しない日はなく、1日に何度も爆発。

娘には
「かーちゃん怖いから早く幼稚園行きたい。」
「また怒ってるの?怒らないで。」
「かーちゃん怖いからとーちゃんがいい」
と言われる始末。

苛々しては自己嫌悪、
子供にインチャを作ってしまうことも心配で、
思うように感情が出せず、
もうどーしたらいいんだ!?
と八方塞がり状態でした。

でも、講座が進むにつれて、
段々と感情も出しやすくなりました。

苛々が減ったし、
苛々してもその後の回復が早くなった気がしています。

また苛々を子供にぶつけても軽めで済むようになった?
もしくはすぐ謝れるようになったと感じています。

感情は溜め込まないこと、
ノートに書いたりして、
外に出すことの大切さ身にしみております。

愚痴や文句などは、
誰かに聞いてもらうからこそ気持ちが晴れる。
でも、どうせ私のことなんて誰も聞いてくれない。
と思い込んで、勝手に溜め込んで、ヘソ曲げてたけど、

本当は、自分で自分の思いを、
もっとちゃんとよくよく聞いてあげなきゃいけないんだと分かりました。

たくさんの気づきがあり、
前に進むことのできたできた夏だったな~と思います。

こんな風に自分のこと褒める気持ちが、
自然と湧いてくるのは初めてかもしれません。

それもこれも工藤さんはじめオメオパティアの皆さんのお陰です!!
自分1人の力ではとても成し得るものではありませんでした。

夏休みは子供にもかき乱されるけど、
親ともお盆とか会うチャンスがある、
それにも意味があったように思います。

メール講座受講して本当に良かったです。
大変お世話になりました、ありがとうございました。 

(埼玉県・30代女性)

 

 

 

30日間、ありがとうございました。

私にとっては、毎日、ドンピシャな内容で
泣いてばかりの日々でした。

講座が終わって、まず思った事は、
インチャ癒しをしていく中で、
工藤さんやセラピストの方に気持ちに寄り添ってもらい、
共感してもらったり、
迷ったらアドバイスをもらったり、
頑張ってるよ、と励ましてもらえる事が、
凄く嬉しく感じて、力になる、と思えた事です。

今までは、励ましてもらったりしても、
こんな私…どーせ、私なんか…と拗ねた気持ちで、
素直に受け入れられなかったのが、
自分が自分の気持ちをちゃんと感じて、
インチャ癒しをする事で、
他の人からの言葉が素直に受け止めて、
嬉しく思い、感謝の気持ちを持てるようになりました!

励まされるって、こんなに嬉しいんや!
共感してもらえるのって、こんなに安心するんや!
と実感できました!

同時に、今まで子ども達に対しての共感や励ましって、
大事だと思ってたけど、
表面的にしか分かってなかったな、と思いました。

私がこの講座を受けようと思ったきっかけは、
(地元で)3年ほどホメオパシーの健康相談を受けているのに、
娘の喘息がある時から全然良くならないからでした。

自分のインチャに関係あるのかな?と思い、
娘の喘息が良くならないのは私のせいや…と
自分を責めていたのですが、

それはある意味、私が娘の喘息を治すんだ!
と思っていたんだと気がつきました。

ホメオパシーなどで、病気は自分で治すもの、
と散々聞いてきたのに、
腑に落とせてなかったんです。

でも、この講座を受けて、
そうじゃない、とわかりました。

私は娘に寄り添い、時々励ましたり、
実際に抱きしめたりして、
本人が自分のタイミングで、
自分の力で治すのをただ信じて待てばいいんやな、と思えました。

ずっと、娘が喘息で毎日不安だったんです。

何が不安なのか、改めて書き出してみたら、
何より私自身が娘と離れるのが不安だ、寂しい、と思ってる、
と気がつきました。

いや、気がついていたんだけど、
そう思ったらいけない、と思っていて、
感じきれてなかったんです。

それと、娘を1歳から保育園に預けて働きだしたことも、
凄く後悔していて、
寂しかった!とずーっと思っていた事にも、
向き合えました。

自分に、
寂しかったよね、
辛かったよね、
離れるの不安だよね、と話かけたら、
今までの娘の喘息に対する不安感もなくなりました!

漠然とした不安感がなくなったんです!!!
びっくり!です!
何をすればいいのか、分かったらスッキリしました!

↑これが、今回、この講座を受けて、最後に思った事です。

正直、私にとっては講座の料金はかなり勇気がいる値段でしたが(笑)
受けて良かったです。

でも、値段もある意味、
自分を動かす力にもなりました!

こんなに払ったのに、途中で辞めてしまったら無駄になる!
と最後まで取り組めたと思います。

インチャ癒しのやり方がとにかく、
わかりやすかったです。

掲示板で他の受講者の方の話も読めて参考になりました。
工藤さんやセラピストの方からの回答も読めて、
講座の内容も深められました。

毎日届くメールもこちらの心の変化にぴったりマッチしていて、
何度も背中を押されました。

まだまだ、日々、子どもや周りにイライラしたり、
悲しくなったりしますが、
そんな時はインチャきたきた!と冷静に思える自分もいたりして、
ぼちぼち続けていけたらいいな、と思います。

ありがとうございました。

(奈良県・40代女性)

 

相談会、インチャセッションも受けていますが、
インチャについてもっと知りたい、
自分でもインチャを癒せるようになりたい、 と思い、
メール講座を受講しました。

インチャセッションでは、
大きなインチャ癒しをお手伝いいただいていますが、
メール講座を受講し、
日々の生活の中で、
インチャの影響を受けていることがたくさんあるんだと実感しました。

日々の生活の中のほんの小さなことであっても、
ちょっと心にひっかかることが、
そこにインチャがいるんだと思うと楽になれることもあり、
少しずつですが、
自分の中にたくさんいるインチャを発見できていっていると思います。

また、掲示板やグループセッションでは、
自分以外の方の悩みや心のザワザワについて知ることができ、
とても勉強になりました。

特に、グループセッションでは、
自分以外の方の悩みで、
自分にも当てはまることがたくさんあり、

メール講座を受けて、
自分でインチャ癒しをしようとしてうまくいかなかった部分についても、
こうすればいいんだという学びが多かったです。

自分自身の悩みについても、なかなか進めずにいたところが、
1歩前進できました。

グループセッションは、
出産予定日の2日前の開催で、
参加できるかどうかギリギリまでわからない状況だったのですが、

きっと赤ちゃんは、私にグループセッションを受けさせるために、
まだ出てこずに待っていてくれたんだと思います・笑

自分でも気付いていなかったことでも、
他の参加者の方の話を聞いて、
確かに自分にもそういうところがあるかもと思えることがあり、
本当に参加できてよかったです。

まだ自分の中に大きな大きなインチャが居座っていますが、
インチャセッションでお手伝いいただきながら、
また日々自分でもインチャに声をかけながら、
焦らず少しずつ癒していければと思っています。

本当にありがとうございました。。

(岐阜県・30代女性)

 

 

最初の10日間で
直ぐに出来るワークを教えてもらって書いて書いて
感じて泣いて歌ってはまた泣いて。。。。

そこから最期に、どうしてこういう事をするのか?
を教えてもらえた事が
インチャ癒しを苦しい・・・だけでなく
素晴らしい事なんだと 起承転結、
見事な30日間でした!

 

30日間お世話になりました。
メール講座というものを、
以前に数回受けたことがありましたが、
全てメールを読みきったことはありませんでした。

でも、こちらの、インチャ癒しメール講座は、
自分にリアルタイムに起こっているからなのか、
色々な言葉が、そのまま私の心に響きました。

ワークをやり、フラワーエッセンスを購入し、
進めていくと、始める前より混乱したり、
苦しくなったり、分からなくなることが多かったです。

そんな時、
私の心を読むかの様にアドバイスが送られてくると、
すごい!と感動していました。

 

工藤さんの文章はとても瑞々しくて、
乾いた心にジワーッと染み込んでいく感じがします。

今回もわかりやすく、
スッと心に入って来る文章をありがとうございました。

過去自分が散々やって来たインナーチャイルド癒しが
工藤さんのわかりやすい言葉で、
スッキリ言語化されていて感動しました。
自分の中の整理が出来た感じです。

 

 

思ったよりも夏休みが忙しく、
メール配信が届いても、
さらっと読むしかできませんでしたが、
それだけでも、インチャの印象がガラっと変わりました。

以前は自分に向き合うのが怖く、
また何だか重苦しいのもあって
インチャ癒しからずっと逃げていましたが、

今ではインチャ癒しは、
とても神秘的で尊いものだという印象に変わり、
是非とも時間と心の余裕を見つけて、
じっくり実践していきたいという思いに激変しました。

つい楽な方へと流れてしまいがちですが、
人生折り返し地点を過ぎた今、
残りの人生は自分の魂が喜ぶようなことをして過ごしていきたいと思います。
 
いつか続編が開催されることを期待してます!
ありがとうございました。 

 

インチャ癒しは、
一朝一夕でできるものではありません。

むしろ、一生かけて、
取り組むものです。

 

しかし、
この講座でインチャ癒しのポイント、
コツがつかめると、

子育てだけではなく、
その後、
夫との関係や、
両親との関係、

そして仕事場での人間関係といったお悩みも、
子育てと同じように、
解決していく力が養われます。

 

ホメオパシーのセルフケアを身につけ、
自分で症状に対応できるのと同じように、

インチャ癒しを自分で取り組めるようになると、
今後の人生においても、
十分に活用でき、
楽に生きられるようになります。

今、子供と一緒にいる辛い時間は、
インチャ癒しをする絶好のチャンスです!

ぜひ、この機会に、
私たちと一緒に、
インチャ癒しに取り組みましょう!

 

【第3期・お母さん応援企画】
長い長い自粛生活でお疲れのママへ!
子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
インナーチャイルド癒し30日間メール講座<実践編>


<目次>

第1部 
まずはこれを読んで乗り切ろう!
子育てが楽になる基礎実践編

0.コロナ騒動をどう捉える??

1.インチャ癒しは最強のツールです!
2.工藤聖子のお母さんっぷりってどんな感じ?
3.エネルギーはまずどこに注ぐ?
4.怒っている自分を責めたり、嫌ったりしていませんか?
5.歌を聞こう!「私は子供が大嫌いだ!?」
6.楽しく過ごす秘訣は、○○○をしないこと!

第2部
なぜ子育てが苦しいの?がわかる
インナーチャイルドを知る基礎編

7.インナーチャイルドってなに?
8.私にインナーチャイルドはないと思っていた!?
9.優秀でなければ愛されない?頑張らなくては愛されない?
10.この不安いったいどこから来るんだろう??
11.何年もの間、私は夫に不満を抱き、
不仲が続いていました・・・

第3部
これを知っていると、
子育てが楽になります!
ホメオパシー基礎編

12.ホメオパシーってなに?~人生も同種療法です~
13.子育てが楽になる!ホメオパシーの始め方
14.レメディーってなに?~レメディーは心にも合いますよ~
15.インナーチャイルド癒しにおススメのレメディー(担当:佐野)
16.植物はあなたの心を癒してくれます♪
17.おススメのフラワーエッセンス(担当:佐野)
18.これだけは忘れないで!
ホメオパシー・インナーチャイルド癒しで大切なこと!

第4部
さあ、インナーチャイルド癒しに取り掛かろう!
インナーチャイルド癒し実践編

19.イライラする出来事、事件はなんですか?
20.こうなくてはいけない!こうあらねばらならない!と
思っていませんか?
21.同じような出来事が小さいときになかったですか?
22.本当はなんて声をかけてほしかったですか?
どうしてほしかったですか?

第5部
色々な人のインナーチャイルド癒しの話をきくことで、
あなたに必ず気づきと癒しがあります!
インナーチャイルド癒し体験談編

23.白木慈体験談
『自身のアトピーが、
インチャを癒すことで改善したお話』(仮)

24.松岡真奈美体験談
『帝王切開から無力感に苛まれた、
私のインナーチャイルド癒し』(仮)

25.工藤聖子体験談
『一緒にいることが愛されている証拠と思い、
私は親にも夫にも愛されてないと泣いていた、
私のインナーチャイルド』

26.工藤聖子体験談
『2人目問題で、
揺れに揺れ、揉めに揉めた夫婦のお話』

27.受講者さんのインチャ癒し
(私工藤が実際に受講者さんにセッションを行った内容を、
共有いたします。)

第6部
あなたはあなたのままで、
ここにいていんだよ!
もう自分を傷つけるのをやめて、
自分を愛そう!
インナーチャイルド癒しのまとめ編

28.私が「このままの私でいい!」とできた理由
29.なぜインナーチャイルドを癒すの?
30.インナーチャイルド癒しが人生の目的になっていませんか?

31. (追記)お子さんはあなたをまるごと愛しています!


<コース内容と料金>

・ダイアモンドコース
工藤相談会&インチャセッション(2時間)、メール講座
44800円 

・ゴールドコース
インチャセッション(他のホメオパス・2時間)、メール講座
39800円

・ブロンズコース
メール講座のみ
14800円 

<お支払方法> 
銀行振り込み  or クレジット決済(Paypal)

お申込はこちらをクリック

 

<申込み方法と注意点>

①携帯のアドレスでは、配信されない場合がありますので、
なるべくPCのアドレスでご登録ください。

②上記のお申し込みフォームを開き、
お名前・メールアドレス、連絡先などを記入、
ご希望のコースを選択し、
Paypal決済か銀行振り込みをご選択ください。

③Paypal決済、振込のいずれの場合も、
お申し込み時に自動配信されるメールを確認し、
期日までに決済、振込をお願い致します。

⑤配信を途中で解除されても、
ご返金は致しかねますのでご了承ください。

⑥再受講をご希望の方には各コース、
3000円の割引がございます。
お申し込みフォームのコメント欄に、
以前ご受講いただいたお名前とメールアドレスをご記入の上、
事務局からの連絡をお待ちください。

 

自分の中に残った、
未解決の感情を解放し、
知らず知らずに抱えてしまった価値観に気づき、手放し、
子供と一緒に楽しくラクに過ごしましょう~♪

 

ぜひ、
事前にこちらの無料のメールセミナーを、
参考にお読みください!

『子育てが少ーし楽になる10のお話
~インナーチャイルドを癒し、無条件に自分を愛そう~<入門編>』

講座に関するお問い合わせはこちらからどうぞ↓

【お問い合わせフォーム】

 

インチャ癒し実践講座のお申込はこちらをクリック

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください