元気もHappyも手に入れる!ホメオパシーフルサポート講座

工藤聖子(さとこ)です。

こんなお悩みありませんか??

 

「薬ではない方法で、病気に対応したいけど、
何をすればいいのかわからない。。。」
「なるべくナチュラルな子育てがしたい!」
「ホメオパシー、興味はあるけど、
何からどう始めればいいのかわからない。。。」
「ホメオパシーについて、
質問したいけれど、誰にきいていいのかわからない。」
「レメディーをつかってみたけど、
使い方があっているのかわからない。
効果を感じられない。」
「ペットにも、ナチュラルな療法を選んであげたい!」

そんな悩めるあなたにとって、
まさに“かゆいところに手が届く!”のが、
この

「自宅にいながらゼロから学べる!
元気もHappyも手に入れる
ホメオパシーフルサポート講座」

 

です!
image

フルサポート講座を受講すると?

 

・「薬をとる」「病院へ行く」前に、
ホメオパシーで対応することができます!
・薬やワクチン、病院に頼らず、
ナチュラルな子育てができます!
・全くの初心者でも、
安心してホメオパシーライフを始められます!
・Facebookのコミュニティーでは、
ホメオパシーの専門家・ホメオパスなどの講師陣に、
気軽に質問することができます!
・ホメオパスや講師陣のアドバイスを受けて、
レメディーをとることができるので、
ヒット率があがります!
※「ヒットする」とは、適切なレメディーが体に作用し症状が改善されることです。
・Facebookのコミュニティーでは、
安心して自由に気軽になんでも、ホメオパシーの話ができます!

※Facebookのコミュニティーはオプションとなります。


ホメオパシーとは、
妊婦さんもお子さんもペットも使える自然療法!

 

ホメオパシーとは、
200年前にヨーロッパで生まれた自然療法。
自然界にある、
動物、植物、鉱物から作られた、
砂糖玉・レメディーを使います。
副作用がないので、
妊婦さんも、お子さんも、ペットも、
安心してお使いいただけます!
image

これまで北海道から沖縄、
そして海外からも
たくさんの方にご受講いただき、

大好評だったこのフルサポート講座は、
受講生さんのご意見・ご感想を反映し、

大幅に内容をリニューアルして、
より実践的で、
すぐに役立つ情報をバージョンアップしてお届けします!


フルサポート講座を受講した後は?

 

(実際に受講者さんからいただいた感想です!)

before
「兄弟4人、いつも代わる代わる病院へ連れていっています。」

After
「この冬、レメディーですべて対応し、
兄弟4人とも一度も病院へ行きませんでした!」
(札幌市・Kさん)
before
「自分が発熱したときは、
レメディーを選ぶことがしんどかったです。」
After
「体が自然に覚えていて、
迷わず選ぶことができました!」(千葉県・Yさん)
 
before
「これまで子供の症状が不安でした。」
After
「子供が、私の選ぶレメディーを信頼してくれるようになり、
不思議と親子の信頼関係も深まりました!」(北海道・Kさん)
before
「本やネットとにらめっこしても、
いまいちレメディーがヒットしませんでした。」
After
「パパっと数種類のレメディーを選ぶことができて、
レメディーがよくヒットし、
回復がめっちゃ早くなりました!」(ニュージーランド・Hさん)
before
「ホメオパシーは、症状に対して使うものだと思っていました。」
After
「人生でとても大切なこと、
どう在りたいか、どう生きていきたいか。
ということに気づかせていただきました!」(神奈川県・Mさん)
before
「これまで誰に頼ればいいのか、
どのホメオパスに頼めばいいのかわかりませんでした。」
After
「信頼できるホメオパスに出会い、
家族全員お世話になっています!」(山梨県・Mさん)


いつでもどこでも受講が可能です!

 

この講座は、
オンライン講座として皆様にお届けするので、
全国どこにいても、また海外でも、
学んでいただけます!

そして、

フォローの期間中は、
ホメオパスなどの講師陣にいつでも質問できるので、

実際に使ってみて、体験しながら、
知識を身につけることができます!

しっかりホメオパシーを勉強して、
ご自身と家族の健康は、
自分の手で守りたい!
という方は、

ぜひこちらの講座をご受講ください!!


講座は基礎・入門・応用の3つのステップ!

 

ホメオパシーが全く初めてでも、
またこれまで使っていた方も、
基礎からきっちり学び、
ホメオパシーを活用できるよう、
講座は次の3つのステップで構成されています。
<ステップ1>
楽しくホメオパシーの基礎を学ぶ、
メールセミナー
<ステップ2>
日常生活のあらゆるシーンに使える、
36種類のレメディーについて学ぶオンライン動画
<ステップ3>
実際の症状やトラブルn使える、
症状別のオンライン動画

この3つのステップで、

けが、やけど、
捻挫、打撲、骨折や、

風邪、インフルエンザ、
頭痛、生理痛、腰痛、

アレルギーや花粉症、
中耳炎や、

歯のトラブル、

子育てに役立つレメディーや、
夫へのサポートの仕方などなど、

実生活ですぐに使える、
レメディーの使い方が身につきます!


オプションで、質問し放題!

ホメオパシーを使いこなせるようになる秘訣は、
なんと言っても実際に使ってみて、
効果を感じることです!

レメディーのことを座学で色々学んだのに、
なかなか身に着かない!とお悩みでも、

実生活のトラブルや疑問に対し、
ホメオパスに直接質問して、
その場で回答してもらい、
すぐに実践できるのが一番の勉強法!

Facebookの秘密のコミュニティーで、
ホメオパスなど講師陣が、
皆さんの質問にお答え致します。

また他の受講者さんの質問やホメオパスの回答も、
ご覧いただけるので、さらに知識が深まります!

※ 緊急相談ではありません。

これまで受講いただいた方々から、
このような感想をいただいております!

素晴らしすぎる講座をありがとうございました。

確実に上手にレメディーを選べるようになってきたし、 
充実感と達成感で、今、とーっても清々しい氣持ちです。 

人生でとても大切なこと、 
「どう在りたいか、どう生きていきたいか」 

ということを気付かせて頂き、 
沢山学ばせて頂きました。 
もう、感謝以外の何物でもないです。 

 

 

インフルエンザに罹った子供に
ホメオパスに指示いただいたレメディーを与えたら、
翌朝にはすっかり下がってしまいました。

本人目が覚めて曰く「あ、治った」。

自己治癒力ってこういう事なんだ…、

と目の前で見せてもらった気がしています。

この講座を受けていたからこそ、
今までとは違う見方で「病気」というものを経験する事ができました。

 

 

本当に画期的で革新的(!)な
コミュニティだったと思います。

レメディのチョイスや使い方はもちろん、

皆さんの悩みや達成感をシェアできたこの3ヶ月は、
今後ホメオパシーを続けていく上で
とっても貴重な経験となりました。

 

 

3ヶ月講座の第1期生として
今年は年始から幸先の良いスタート切ることが出来た!
という充実感を味わっております。

ホメオパシー、楽しいですね。

 

【講師紹介】

<工藤聖子>

・JPHMA認定ホメオパス No.784
・日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂 センター長
・日本ホメオパシーセンター千葉船橋本町 センター長

自分自身のアトピーが、
いくら薬を塗っても治らなかったことから、
西洋医学に疑問を感じていた。

28歳のときに自宅出産し、
その時にホメオパシーに出会い、
その理論や効果に魅了され、
ホメオパスとなることを目指す。

2013年ホメオパスとなり、
東京と千葉の2か所にセンターを構え、
健康相談会は予約が取れないほど人気に。

アトピーや予防接種、インナーチャイルドのメールセミナーは、
わかりやすいと定評があり、
2016年9月現在のべ5300名を越える方に、
読まれている。

その他、優秀な講師陣が、
あなたをサポート!


多くの方のニーズに応えたこの講座を、
私たちが自信を持って、
お届けします!

皆様のご受講お待ちしております!

講座の詳細はこちらをご覧ください!↓↓↓

『自宅にいながらゼロから学べる
元気もHappyも手に入れる
ホメオパシー・フルサポート講座』

【講座の詳細はこちらをクリック】


皆様のお申込み、
心よりお待ちしております。

【講座に関するよくあるQ&Aはこちら】

講座に関するお問い合わせはこちらからどうぞ↓

【お問い合わせフォーム】

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください