実はブログには書けないこともたくさんあって・・・

工藤聖子(さとこ)です。

 

 

期間限定で書いている、

『ドスコイおかみ、

ファーストレディーへの道』

というブログ。

 

 

「私はこんなに頑張ってるのになんなの!

プンプン!!」

と男勝りに働いていた私が、

 

青山真理先生の、

ファーストレディーレッスンを受けるようになり、

 

〝ドスコイおかみ”だった私が、

これまで締めていたふんどしを外し、

土俵からおりて、

女性本来の役割を担い、

 

家と向き合い、

超苦手だった家事もちょこっと頑張るにつれ、

夫婦関係は激変してきました。

 

 

今は夫婦関係も良好で、

8か月間ケンカもなし。

 

必ずケンカになっていた旅行も、

今は楽しくいけるように。

 

さらに、

夫の仕事上の悩みも、

私が相談を受け、

 

そこは私の本領を発揮し、

(そこ、私の得意分野なので!)

 

夫も気づくことが多いようで、

今では、

「ママはおれのメンターだ!」

と言ってくれるようになりました(笑)

 

 

先日、札幌から帰ってきた、

羽田空港では、

私の真似をして、

ソファーで寝転んでました。

{0D6E20CC-702B-4A2A-ABBE-6B8505A36F01}

 

「ママの影響を受けて、
人の目が気にならなくなった。」

だそうです。

私たちがずっと抱えていた、
長年の問題も、
このファーストレディーレッスンを受けて、
見事にクリアされまして。

ただ、
ブログでは書けないのが残念・・・

でも、
ブログでは書けない話を、
できる機会がありますよ~!

もう明後日なのですが、
東京・銀座で、
青山真理先生のランチ会があり、
私もいち生徒として参加します。

「そのブログに書けない話をききたい!」

「どんな風に変わったか知りたい!」

「私も夫と本当は仲良くなりたいの!」

「ファーストレディーレッスン、気になる!」

という方、
ぜひランチ会にお越しください★

他では絶対話さないよ~。

【詳細・申込みはこちら】

紹介者の欄に、
「工藤聖子」
もしくは、
「ドスコイおかみ」と書いてね^^

私と一緒に、
ファーストレディーを目指しましょう!

{8CCB3FBD-4BB3-40A8-8D2D-BC82992F4B99}
↑キャサリンおかみ(笑)

期間限定
【ドスコイおかみのブログはこちらです!】

週明けには、
惜しまれつつも(?)
最終回を迎える予定です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください