これから私も子供もどんなふうに変わるんだろう!とワクワクした気持ちでいっぱいです!

工藤聖子(さとこ)です。

昨年11月から、
当ホメオパシーセンターで、
健康相談会を担当してくれている、
田中智子(さとこ)ホメオパス。

 

その田中ホメオパスの、
健康相談会を受けて下さった、
クライアントさんから、
こんな嬉しいメッセージをいただきました。
 

昨日、
田中ホメオパスの
健康相談会に行ってきました!

これから私も子供も、
どんなふうに変わっていけるんだろう〜!
とワクワクした気持ちでいっぱいです。

田中ホメオパスは、
不安なこと、
悲しかったこと、
私の過去全てを受け止めてくださり、

自分がまるで、
子供時代にかえったような、
不思議な気持ちになりました。

ホメオパシーは初心者で、
何もかもが初めてなのですが、
必ず変わる!
変わってみせる!
と強く決心することができました。

 

素敵なメッセージを、
ありがとうございました。

まるで、
子供時代に戻ったような、
不思議な気持ちだったとのこと。

とても良かったです^^

子供を産むと、
なんだか立派な大人になったように、
振舞わなければいけなくて。

でも、
子供を産んだだけでは、
大人になったわけではなくて。

不安なことも、
心配なことも、
わからないことも、
いっぱいあって。

プレッシャーで、
押しつぶされそうになって。

でも気を許して、
なんでも話せて、
甘えられる、
頼れる人もいなくて。。。

そんな風に思っている方も、
多いのではないでしょうか?

そんな悩みを抱えた方は、
ぜひ田中ホメオパスにご相談ください!

アトピー、喘息、アレルギーや、
発達障害、心臓病を持ったお子さんと、
そのお母さん、お父さんに、
現在多数お越しいただいています。

田中ホメオパスは、
今月だけで、
20人の健康相談会、ミニコンサルを、
担当していただいています。

さらに、
健康相談会のリピート率は、
なんと100%!

どれだけ、
クライアントさんに、
ご満足いただけているか、
わかりますね^^

田中ホメオパスの、
3月の健康相談会は、
残り9枠となっています。

スカイプでも、
全国から、

また子連れで都内でも、
受けられるようになりました。

健康相談会にかかられる方の
90%以上が、
ホメオパシーは初めて!
という方です。

わからないことは、
ご説明しますので、
どうぞ安心していらしてください^^

【ホメオパシー健康相談会の詳細と日程はこちら】

 

 

↓田中ホメオパス、かなりサバサバしていて、

話しやすいですよ~!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください