【求人!】ホメオパスを募集します!ホメオパシーを仕事にしたい方大歓迎です!

工藤聖子(さとこ)です。

 

早速ですが、

去年の10月に引き続き、

ホメオパスを募集します!

 

 

今回募集するのは、

今準備に入っている、

ホメオパシーを学ぶ入門講座で、

講師や受講者さんのサポートを、

してくれるホメオパスです!

 

 

具体的には、

オンラインの講座の中で、

レメディーのお話をしたり、

簡単なレパートリーをお話したり、

 

受講者さんの質問にお答えしたり、

ミニコンサルを担当してもらったり。

 

 

講座のあとは、

うちのセンター(オメオパティア)の、

いちホメオパスとして、

健康相談会を担当していただきます。

 

 

講座のお仕事は、

基本的に自宅にいてもできますが、

 

その後の健康相談会のことを考えると、

関東にお住まいの方、

もしくは名古屋近辺の方も、

大歓迎です!

 

今年、学校を卒業される方でもOKです!

(認定試験は受けてくださいね!)

 

 

ただZENメソッドを理解し、

心の面・インナーチャイルドも、

サポートしてあげられることが、

前提となります。

 

 

 

私はこれまで5年間、

どうしたらホメオパシーが普及し、

日本人を本当の意味で、

健康に導くことができるか、

 

ホメオパシー哲学で、

日本人を幸せにできるかを常に考え、

実践を繰り返してきました。

 

 

そして今、

そのためには、

より多くのホメオパスが、

安心して収入を得て、

ホメオパスの活動に専念できる

環境作りが基盤として必要なのではないかと、

考えるに至りました。

 

 

昨年あたりから、

ようやくホメオパスが、

ホメオパス業に専念できる環境や、

ホメオパスとして仕事をして収入を得る、

ということが少しずつ形になり、

 

今では3名~5名のスタッフが、

ホメオパシーに関わる仕事ができることを、

喜びとして、

誇りを持ちながら、

お仕事してくれています。

 

 

そんな私やスタッフ達と、

同じような志を持ち、

一緒に喜びを感じて、

お仕事をしてくれる方を、

心よりお待ちしています!

 

 

今はほとんどの人が、

発信も集客も、

事務もアフターフォローも、

ぜーんぶ、

たった一人でやるしかない、

〝ホメオパス業”ですが、

 

チームでやると、

とてもやりがいがあるし、

何より楽しいし、

お互い切磋琢磨で成長もできますよ^^

 

スタッフみんな、

子育てをしていたり、

他に仕事を持っていますが、

役割分担しながら、

無理なく進めています!

 

 

すでに、

昨年からホメオパスとして、

健康相談会を担当してくれている、

田中智子ホメオパスから、

メッセージです!

 

 

こんにちは。
オメオパティアで相談会を担当している
田中智子です。「ホメオパス募集」ってびっくりしますよネ?
私はびっくりしました。
そんな募集見たことなかったから(笑)

でも、思い切って手を挙げてみて・・・・
今、沢山のクライアントさんが来てくれてます。

たぶん、私一人の力では、
こんなに早く、
こんなに多くの方と
ご縁を頂けることはなかったと思います。
頂いたチャンスにとても感謝しています!

工藤さんの発信力は さすがです!

工藤さんは、あー見えて(どう見えて? 笑)
親切丁寧に仕事のやり方やコツ、
ホメオパスとしての心構えまで教えてくれました。

不安な事には何でも答えてくれますし、
たいてい「大丈夫だよ」と励ましてくれます。

多忙な工藤さんを支える
優秀でビシッとした秘書もいて、
有能な頼もしいスタッフもいて、
チームで動いているところも魅力的です。

間違いは正してもらえ、
心配なことは背中を押してもらえ、
嬉しいことはみんなで喜んでもらえます。

ホメオパスって、
ひとりぼっちで孤独な仕事ではないですか?
オメオパティアチームは、
「餅は餅屋」式というか、
各々がやれる事をやりたい形で
担当出来ていて、

それでいて、
「ホメオパシーを伝えたい!広めたい!」
という志は同じなんです。

チームで働ける魅力、
強さを感じています。

工藤さんは、
どうやら現状維持だけでは満足できない方のようで
どんどん新しい発想を提案されまして、
いちいちびっくりしてるんですけど(笑)

それも、
私を成長させてもらえるチャンスと受け止め、
ワクワク楽しみな気持ちで
チャレンジさせてもらっています。

是非私の後に続いてください!
心配は要りませんよ。
かなり面白いです(^^♪

 

 

田中ホメオパスには、

今月ですでに、

20人の相談会やミニコンサルを、

担当していただいています。

 

そして、

クライアントさんにも、

大変喜んでいただき、

相談会のリピート率は、

なんと100%!

 

みなさんのお役に立てて、

私たちスタッフ一同、

とても喜んでいます。

 

 

あなたも、

これまで勉強してきた知識、

培った経験を、

これからはホメオパスとして、

多くの人に還元し、

貢献してみませんか??

 

 

 

もっと具体的に話をきいてから募集したい、

という方も、

まずはお気軽にお問い合わせください!

 

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

 

※締め切りは2月28日とさせていただきます!

 

 

 

また近々、

スケジュール管理をしてくれる、

事務の方も募集します!

 

こちらも在宅でできるお仕事です!

ご希望の方は、

ブログをチェックしていてくださいね♡

 

 

 

そして、

ホメオパシー利用者のみなさん!

 

自宅にいながら、

ホメオパシーを基礎から学んで、

ホメオパスに質問しながら、

実践を積むことによって、

使い方をしっかり身につける講座を、

この夏お届けする予定です!

 

ぜひ、

そちらの講座も、

楽しみにしていてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください