気が早いですが、今年9月で5周年を迎えます!

工藤聖子(さとこ)です。

 

 

関東はすごい雪でした。

 

4年前の大雪で、

築40年の我が家は、

雨漏りしたので、

厳戒態勢でした・・・汗

 

 

さて、

まだまだ先の話なんですが、

今年2018年9月1日、

ホメオパシーセンター・オメオパティアは、

おかげ様で5周年を迎えます!

 

(『オメオパティア』は、

センター名で、

イタリア語でホメオパシーの意味です!)

 

 

4年目に入り、

長く続けることの難しさを、

ひしひしと感じていますが、

 

こうやって長く、

発信を続けたり、

相談会をやったり、

講座をお届けしたりと、

活動を続けてこれたのは、

 

ひとえに、

クライアントさんの皆様と、

講座の受講生の皆様と、

メルマガやブログの読者の皆様のおかげと、

感謝しております。

 

 

 

クライアントさんから、

「体調がよくなりました!」

 

「心が軽くなりました!」

 

「生き方・考え方が変わって、

生きるのが楽しくなりました!」

 

と言っていただけるのは、

私たちにとって、

何よりの〝原動力”となります。

 

そして、

「いつもメルマガ・ブログを、

楽しく読んでいます!」

 

「とても参考になります!」

 

「おかげでホメオパシーを始めました!」

 

と言っていただけることも、

とっても励みになっています。

 

 

「それがないと、

続けてこられなかった」

というのが本音です。。。

 

 

そんなクライアントさんや、

読者のみなさまと、

ぜひとも5周年をお祝いしたいと、

9月1日に5周年記念パーティーを、

できたらいいな★

と思っています。

 

image

↑3週年記念パーティーの様子

 

 

ぜひぜひ、

9月1日、

今からスケジュール、

あけておいてくださーい!

めっちゃ早いけど(笑)

 

手帳にもう書いておいてね!

 

 

敏腕な参謀と、

出し物でもするかと、

検討中です。

こうご期待!?

 

 

 

世界一長い歴史をもった、

素晴らしいこの日本の復興・発展と、

 

気高い精神性を持った日本人の、

真の健康と幸せを願い、

今後も活動できたらと思っています!

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

オメオパティアの最新情報!

 

   【大好評!配信中!】
  豊受クリニック・高野院長監修
 『ワクチンと感染症の乗り越え方がまるごとわかる!
 実践30日間メール講座』

 

 【大好評!配信中!】
  豊受クリニック院長・高野弘之医師監修
 『なぜ脱ステロイドだけじゃうまくいかないの?
 がわかるアトピー肌を乗り越える実践30日間講座』

 

 【大好評!配信中!】
 『子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
 インナーチャイルド癒しの実践30日間講座』

  
 【発売中!】
 「ある母親の提案
 すべてのアトピーチャイルドの輝(ひかり)
 アトピーが私たちに教えてくれること」(展望社)

 著者・工藤聖子

 

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

 

オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~オーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください