息子の歯の矯正代・うん十万円がホメオパシー1本で浮いてしまった奇跡のお話

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

工藤聖子です。

 

今日は、
「息子の歯の矯正代・うん十万円が
ホメオパシー1本で浮いた奇跡のお話」

をしたいと思います。

 

最後に鳥肌たつかもよ~!

去年の今頃だったと思います。

当時8才の息子くん、
右の奥歯が痛くて、
歯医者さんに行きました。

その歯はすでに虫歯の治療済みだったのですが、
さらに虫歯が進行し、
膿が出ていて痛みがあります。

その場所の歯茎ももうダメで、
歯は、

グラッグラの

ブラッブラに

揺れていました。

歯医者さんの見解では、

「この歯はもう抜いたほうがいいですね。

膿も出ていて、
このままじゃ痛みが続きます。

グラグラ揺れているので、
簡単に抜けると思います。

ただこの歯を抜いてしまうと、
両側の歯が倒れてきてしまうので、

そこに矯正のブリッジをかけて、
歯が倒れてくるのを防ぎ、
大人の歯が生えてくるまで、
毎月歯医者に通ってもらったほうがいいです。」

ということでした。

歯の矯正をして、
さらに毎月の歯医者さん通い。

私の頭の中で、
矯正代のうん十万円と、
それにかける時間が、
ぶわーと飛んでいきました・・・

はーがっかり。

でもまあ、
私があまり丈夫でない体で息子を産んだし、
歯が弱いのも仕方ないよね・・・

それにかかるお金と時間の覚悟を決め、
トボトボと家路につきました。

そして家に帰り、
治療までの時間になにかできることをしようと思っていると、

ふと、
テーブルの上にあった、
エキネシアというホメオパシーの
マザーチンクチャー(薬用酒のようなもの)が、
目に留まりました。

そうだ!
これを息子に飲ませてみよう!

その日から、
息子が学校に持っていく水筒の中に、
このエキネシアのマザーチンクチャーを10滴ほど、
毎日入れることにしました。

すると・・・

なんと奇跡が起こったのです!!

3日くらい経ったころ、
夜に私が息子の歯を磨いていると、

あれ?

揺れてない!

あんなにグラッグラで、ブラッブラで、
今にも抜けそうだったこの歯が、
全く揺れてない!!!

治ってる!!!

なんとエキネシアのマザーチンクチャー1本(1500円くらい)で、
うん十万円の矯正代が、
浮いてしまったのです!!

やったー!!!

(って息子の歯より、
自分の懐ばかり気にしている母・・・笑)

あれから1年ほど経ちますが、
今でもその歯はしっかり生えていて、
最近、大人の歯が下から生えてきて、
ようやく役目を終えるかな~といった感じです。

{7976B92F-1CF1-423D-A921-E17D87CE3CA1:01}

実はね、
このエキネシアのマザーチンクチャーが、
これまたすごいんです!

このエキネシアのマザーチンクチャーは、
去年の4月に亡くなった、
末期ガンの父のために、

父の生前、
私のホメオパシーの恩師である由井寅子先生が、
臓器の癒着を防ぐために、
といって出してくれたものでした。

でもそれから父がすぐに亡くなってしまったため、
父は全く飲むことができず、
たーっぷり余っていたのです。

私は内心、
「これ、どうしよっかな~。
お父さん飲めなくて
もったいないな~。」
なんて思っていました。

しかし、
その父のためのマザーチンクチャーが、
息子の歯を治してくれたんですよ!!

たった一人の孫であるうちの息子のことが、
だーい好きだった父が、
息子の歯を治してくれたのだと思います。

鳥肌たつでしょ~。

このエキネシアのマザーチンクチャーには、
プラスしてその中にいくつかのレメディーが入っていたのですが、
それは6月3日にいらっしゃった方にお教えしますね☆

 

そして、
息子が通っている歯医者さんの
歯科衛生士&ホメオパス・井口香織が、
この話を、“奇跡”と認定してくれました。

こんなこと、
まずないそうですよ!!

ホメオパシー、
本当にいつもミラクルを起こしてくれます!!

 

あなた、

ホメオパシーを使わずにいて、

人生、だーいぶ損してるかもよ~><

 

ホメオパシー今すぐ始めたほうがいいかも!

 

そんな人は今週土曜日のイベントに来てね!

 

イベントでは、

歯科衛生士&ホメオパスの井口香織も、
あなたやご家族の歯やお口のお悩みにお答えしますよ↓↓

 

6月3日 千葉船橋開催
『行って聞いて話してスッキリ!
アトピー・鼻炎とホメオパシーがわかる1dayイベント』

まだお申込みお受けできます!
2017年に終了しています。

 

今回は、
ホメオパス3名
インナーチャイルドセラピスト1名
学生ホメオパス2名、
ファミリーホメオパス1名と、
豪華7名のスタッフで、
皆様をお迎えします!

ぜひ私たちに会いにきてくださいね!

【イベントの詳細はこちらからどうぞ】

私の健康相談会も7月まで満員御礼のため、
しばらく新規の受付を行っておりませんが、
イベント参加の方先着2名様はお受けします!

(日時の指定はできませんのでご了承ください。)

 

今後イベントやセミナーの予定は、

今のところなく、

(他のことで忙しすぎて・・・)

このイベントも今回で最後となります。

 

「いつか行ってみたい・・・」と思ってる方は、

この機会にいらしてね♡

お会いできることを、
心よりお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください