満員【4/28船橋】子育て、家庭、職場でのイライラをスッキリしたい!インナーチャイルド癒しのWS

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・千葉船橋本町

工藤聖子です。

 

満員御礼となりました。

ありがとうございました!

キャンセルが出ましたら、

またお知らせします!

 

あなたは、

 

・子育てにイライラしてしまう

・子供をつい強く怒ってしまう

・怒りをコントロールできない

・夫や両親、義両親に不満がある

・職場での人間関係に悩みがある

 

などのお悩みを抱えていませんか?

 

イライラが解消できない!

いつまでもモヤモヤしたまま!

と、感情に振り回されているあなた!

 

もしくは、

夫は私を理解してくれない・・・

親は絶対に私を認めてくれない・・・

など、諦めてしまっているあなた!

 

この感情や気持ちが湧きあがる大元は、

実は、子供の頃にあります。

 

image

 

子供の頃に、

泣きたいのに泣けなかった。

怒りたいのにダメと言われた。

すねているのに誰も構ってくれなかった。

 

そんな想いが未解決のまま、

あなたの潜在意識に残っているので、

大人のあなたもその感情に振り回されてしまいます。

 

そして、そんな子供の頃の体験から、

「自分はダメな子なんだ。」

「私のせいで、お母さんが不幸になったんだ。」

「私なんて生まれてこなかったら良かったかもしれない。」という、

間違った・自分を傷つける価値観を抱えてしまっていて、

 

その価値観で生きているので、

苦しくなったり、辛くなったり、

死にたくなったり、

必要以上に頑張ったり、

そして病気になったりしてしまいます。

 

 

それを解決するためには、

その子供の頃の感情を解放してあげなくてはいけません。

間違った価値観を手放さなくてはいけません。

 

 

それを、

“インナーチャイルド癒し”といいます。

 

image

 

 

私は多くの子育てで悩むお母さんを、

ホメオパス、インナーチャイルドセラピストとして、

サポートさせていただいていますが、

 

お母さんがインナーチャイルド癒しを行うことで、

お母さん自身がとても楽に子育てできるようになり、

そしてお子さんものびのび生きられるようになっていきます。

 

 

またお子さんのアトピーや喘息、アレルギーなど、

様々な症状でお悩みのお母さんのサポートもしていますが、

 

お母さんがインナーチャイルド癒しを行えば行うほど、

お子さんの症状は軽くなっていきます。

 

そしてお子さんは、

お母さんに幸せになってほしいから、

自ら症状を出して、

私のところにお母さんを連れてきたんだなと、

いつもいつも思います。

 

 

インナーチャイルドを癒し、

間違った価値観を手放し、

自分自身をまるごと愛せるようになるために、

人は生まれてくるのだそうです。

 

だから、

私はセッションの中でも、

このパートはとても大事にしていますし、

インナーチャイルド癒しの

無料のメールセミナーも配信しています。

 

だけど、

やっぱり、

一人で取り組むのは、

難しい・・・

 

というわけで、

誰でも参加しやすいよう、

インナーチャイルド癒しを、

ワークショップという形で、

開催致します。

 

メールセミナーでお伝えしている内容に沿って、

今のイライラやモヤモヤをそれぞれ紙に書き出し、

私と一緒に掘り下げることによって、

インチャ癒しのヒントを探していきます。

 

image

 

このワークショップにご参加いただき、

コツをつかんでもらえれば、

これからはご自分一人でも、

インチャ癒しに取り組むことができるようになりますよ!

 

しっかりコツをつかんで、

自分で一生懸命取り組み、

さくさく心が楽になり、

症状もみるみるうちに良くなっていく人を、

私は何人も見ているのです★

 

そんな方々を見ていると、

本当に頭が下がる想いです。

 

image

 

 

「子供を怒らない!」と決めたのに、

やっぱり怒りがこみあげて、

怒ってしまう・・・

 

「私の母のようになりたくない!

私は理想のお母さんになるんだ!」と決めたけど、

どうしてもついカッとなって、

やっぱり自分の母のようになってしまう・・・

 

家庭や仕事場での人間関係に悩みがある・・・

 

という方、

ぜひこの機会に、

私と一緒に、

あなたの潜在意識の中で待っている、

インナーチャイルドを探してみましょう^^

 

image

 

私の個人セッションは、

5月まで満員御礼ですが、

6月枠に若干の新規募集を行います。

 

このワークショップにご参加いただいた方は、

セッションを優先的にお受けしますので、

合わせてご参加くださいね!

 

 

『子育てのイライラ、家庭・職場でのモヤモヤをスッキリしたい!
インナーチャイルド癒しのワークショップ』

<日時> 2017年4月28日(金)
11:00~13;00

<場所> オメオパティア(千葉船橋)

<定員> 10名 → 満 → 増2 → 満員御礼

<料金> 5000円(事前振込み制)
※ 詳しい場所はご予約下さった方にお伝えします。
※ お子様はお連れいただけますが、
託児はないのでお子様から目を離さないようお願い致します。

 

グループワークと違い、

お一人お一人にカウンセリングすることはできません。

予めご了承ください。

 

※私がみなさんの前でカウンセリングするモニターさんを、

お一人募集します。

ご希望の方は、その旨申込みフォームにご記入ください。
多数いらっしゃる場合は、こちらから指定させていただきます。

 

≪キャンセル規定≫
セミナー7日前までのキャンセルで30%、
3日前17時までのキャンセルは50%、
それ以降のキャンセルは100%、
キャンセル料がかかります。
(返金は事務手数料1080円差引き、
返金致します。)
【満員御礼で終了しました!ありがとうございました!】

 

ワークショップ当日まで、

こちらを読んでいただくと、

とても嬉しいです↓↓

 

『子育てが少ーし楽になる10のお話
~インナーチャイルドを癒し、無条件に自分を愛そう~』

 

辛く苦しい想いをしている方へ、

少しでもお手伝いができればと思っております。

ぜひ会いにきてくださいね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください