突然の下腹部の激痛が一瞬で改善した話

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・船橋海神

オメオパティアの工藤聖子です。

これは2015年10月の記事です。

今日は、
突然の下腹部の激痛が、
ホメオパシーのレメディーで

改善した話をしたいと思います。

それは10月11日、
私の発表があった、
ホメオパシーのコングレス1日目のこと。

大先輩が集まる打ち上げに、
参加させていただき、
お酒を2杯ほど飲んだ帰りのことです・・・

 
{430BB316-9D2A-46B0-A6E1-7E5853468808:01}

少し酔った状態で、
九段下駅から東西線の最終電車の
一本前に乗り込みました。

発表が終わった疲れもあったし、
普段しない締め付ける下着を
一日中していたこともあったかもしれません><

週末の夜の電車ですから、
当然座れない・・・

重い荷物もある・・・

電車は混んでいる・・・

私は軽い酸欠状態になってしまい、
冷や汗をかき、
めまいもしてきました。

そこで必死の想いで、
カバンにいつも入れている、
レメディーのマイクロキットを取り出しました。

(写真はマイクロサイズのバイタルキットですが↓)
 

{52266E31-1BD8-40B6-8EA3-39E79F5CBBC1:01}

お酒を飲みすぎたからかなと、
ナックスボミカを数粒ほど口へ。

ふう。
ちょっと落ち着いた。

でもやっぱりダメ。。。

もう一度ナックスボミカを口へ。

カーボベジも取ったら良かったのですが、
あまりに具合が悪く、
レメディーを取ることすら難しい状態・・・

そこで意を決して、
私は西葛西駅で一度降りることに。

(幸い最終電車の一本前だし。)

ここで大きな迷いが出ます。

ここからタクシーに乗ろうかな。。。
でもここからなら家まで1万はかかるかな。。。

とりあえずトイレで一休みして、
様子を見よう!

そしてトイレで休んで、
レメディーを取ると、
ちょっと復活できたので、
最終電車で行けるところまで行こう!と決意。

しかし最終電車を待つホームで、
今度は下腹部に激痛が・・・

今まで味わったことがない痛さで、
一歩も動けないほど。

でもここで電車を乗り過ごすと、
帰る手段はタクシーのみ。

ここはなんとか我慢して行けるところまで行ってみようと、
意を決して最終電車に乗り込みます。

でも最終電車だから、
やっぱり座れない。

荷物もある。

下腹部は激痛・・・
一歩も動けない状態。

ようやく一駅先の葛西駅。

あーここで電車を降りようかな。
ここからならタクシーで8000円くらいかな。

うん、もうひと駅我慢してみよう。。。

そしてようやく浦安駅。

まだ座れない・・・

あー、もうダメ。

たとえ東海神駅までたどり着いても、
駅から家まで歩ける状態じゃない。。。

でももう一駅だけ、
我慢してみよう。。。
タクシー代あと1000円は浮くかも。。。

すると次の駅、南行徳で席が空き、
座れることに。

あーこれでなんとかなるかも!

そこでまたカバンからキットを出し、
レメディーを取ります。

もうすぐ生理だから、
この痛みは生理痛かなと思い、
シイピア(イカスミ・動物)を口へ。

シイピアを口に入れたとたん、
痛みがスーとひく。

しかしレメディーの砂糖玉が解けると、
再び激痛が。

だめだ。
効かない。

次は腹部の疝痛によい、
コロシンス(コロシントウリ・植物)を口へ。

またしても口に入れたとたん、
痛みがスーとひくが、

またレメディーが解け切ると、
再び激痛。

これは、
鉱物のレメディーを取らなきゃだめだな・・・と思い、

次はソーファー(硫黄・鉱物)を口へ。

すると、
痛みスーと消え、
全く痛みがなくなりました。

やったー!

ほんと一瞬で、
痛みが消えて、
ホメオパスながらビックリでした。

効くわ、レメディー。

もう一歩も歩ける状況じゃないから、
西船橋駅で降りて、
タクシーに乗って家の前でおろしてもらおうと思ってたけど、

これなら東海神駅から
荷物を持って帰れるぞ!

というわけで、
行徳から東海神駅までひと眠りし、
無事、家まで歩いてたどり着いたのでした~

マイクロキットがなかったら、
レメディーを取っていなかったら、
きっと断念して行徳からタクシーの乗っていたと思います。

行徳からタクシーに乗ったら、
少なくても5000円。

一方マイクロキットは8000円。

それ以外の場面でも、
マイクロキットは大活躍してくれているので、
そう思えば8000円って安いもんだわ^^

そもそもタクシー乗り場までも歩ける状況じゃなかったから、
誰かに助けを求めて、
救急車を呼んでいたかもしれません・・・

こんなふうに、
ホメオパシーのレメディーは、
生活の様々な場面、
危機的状況で大活躍してくれます。

そして、
そのレメディーを使いこなせるようになれば、
突然のトラブルに対応でき、
こんなふうにタクシー代が浮くこともあります(笑)

またこの例のように、
動植物や鉱物のレメディーを使いわけることも必要なんですね~

ホメオパシーのレメディーが使いこなせるようになるには、
こちらの講座がおススメです!

そして、

ホメオパシーの基本的な考え方を知りたい方は、
こちらをお読みください。
無料です!

それにしても、
この下腹部の激痛はなんだったんだろう。

疲れ、緊張、お酒、満員電車、生理と、
色々な複合的な理由があったのかな。

何はともあれ、
無事電車で家に帰れて良かった^^

私がいつも持ち歩いているマイクロキットは、
こちらです↓

 

ホメオパシージャパンレメディー マイクロキット
[ホメオパシージャパン ホメオパシーレメディー(…
¥8,640
楽天

ぜひ買って持ち歩いてね~!!
必ずあなたを救ってくれる日がきますよ!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

オメオパティアの最新情報!

【受付終了】
豊受クリニック・高野医師監修
『なぜ脱ステロイドだけじゃうまくいかないの?
がわかるアトピーを乗り越える実践20日間講座』

10月31日11月1日(土・日) 東京・赤坂
おくけいこホメオパス『心に使おう36のレメディー』 

11月13日(金) 東京・用賀
『ホメオパスと行く!ホメオパシー三昧用賀ツアー』

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

【ホメオパシーでの改善例 】

【メニュー一覧】

【アクセス】

お問合せ・お申込はこちらをクリック

~オーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ ★

~日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・船橋海神~
★オメオパティアのホームページ★ 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください