アトピーをクリームだけで治そうと思わないでね♪

オメオパティアの工藤聖子です。

今日は、相談会でした。

千葉県袖ケ浦市、市川市、
千葉市、神奈川県横須賀市と、

皆様遠くからお越しいただき、
ありがとうございました!

相変わらず、
皮膚症状でお困りのクライアントさんが半分を占める、
当センターですが、

クライアントさんに、
オススメしているのが、

100%天然成分で作られた、
レメディー入りのクリームやジェル。

ほとんどのクライアントさんが、
相談会とともとに、
これらのクリームを使用されています。

ホメオパシーを始めると、
今まで抑圧していた湿疹が、
また出てくるので、
やっぱり何かしら肌につけるものがあると
いいと思います。

それでね、
相談会を受け始めたばかりの、
クライアントさんからは、
『クリーム特大』の注文が、
何度もあるのですが、

(月に2回あることも!)

相談会を重ねるうちに、
注文が減ってきます。

そうすると私は、
「症状が落ち着いてきたんだな~。
良かった!」
と思うわけです。

しかし!
ひとつ注意点が!

これらのクリームは、
レメディーが入っているので、

身体に老廃物がパンパンに溜まっている場合、
クリームを塗ることで、
症状が悪化したようになることがあります。

しかし、これ、好転反応です。

クリームに入ったレメディーで、
身体の自己治癒力が“ON”になり、
身体が排泄を始めるのです。

だから、
「合わないな~」とか、
「悪化した!」と慌てないでほしいなと思います。

これだけは強調しますが、
これらのクリームが、
薬の代わりになって、

肌をツルツルにしてくれるわけではないので、
どうかご承知おきくださいね!

先月発売していた20日間講座で詳しくお話しましたが、
アトピーは皮膚だけの病気ではなく、
身体全体の病気です。

とくに血の濁りをキレイにしていかなければなりません。

だから、
クリームだけを使って、
アトピーを乗り越えるというのは、
ちょっと難しい場合が多いです。

だから、
ホメオパシーの健康相談会を、
おすすめしております。

ホメオパシーの健康相談会は、
全国で受けられます!
ぜひお近くのホメオパスを探してみてください!

【全国のホメオパスを調べるにはこちら】

一方で、
クリームを塗ったら2日で湿疹が、
治ってしまった!
というお声もいただくのですが、
そのことについては、
また改めて書きますね^^

うちで扱っている、
クリームやジェル、化粧品類は、
こちらからご覧ください!

オメオパティアショップ

本当に100%天然成分なので、
よく品切れしてます・・・

どうぞご愛用ください!

詳しくはこちらの記事に書いています↓
『皮膚湿疹に合うクリームとジェル』

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

オメオパティアの最新情報!

【9月12日13日(土・日) 東京・赤坂】
おくけいこホメオパス『体のベース作り・基本キットセミナー』

【10月31日11月1日(土・日) 東京・赤坂】
おくけいこホメオパス『キッズキットセミナー』

 

アトピー無料セミナー&メルマガ

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは

☆メニュー一覧☆

ホメオパシー健康相談会の改善例  】

100%天然成分由来のクリームや化粧品販売中!
オメオパティアショップ

お問い合わせ・お申込みはこちら★

オメオパティアのHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください