唇が乾燥するなら脾臓もケアしてね

オメオパティアの工藤聖子です。

冬って,お肌の乾燥が気になりますよね><

街でもよく,
リップを塗りまくっている人を見かけます。

私も数年前までそうでしたが。。。

でもこの豊受の天然成分100%のリップを
使うようになってから,
唇の乾燥が,
ググッと減りましたよ^^

そして,唇や口の周りにトラブルがあるときは,
脾臓が悲鳴をあげているのです。

脾臓をサポートする,
レメディーやマザーチンクチャーがあるので,
ぜひ取ってみてください。

ちなみに,
先々の心配をしていると,
脾臓が悪くなりますよ><

レメディーは売れないけど,
リップは販売しておりま~す!

ぜひ使ってみてね。

オメオパティアショップ

宣伝でした(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください