ハワイで13年ぶりの再会!

今回のハワイ旅行は、
すっかりお友達のお世話になっています。

旅行前、ホテルを必死にさがしてくれたのも、
空港に迎えに来てくれたのも、
昨日ホールフーズに連れて行ってくれたのも彼。

私が2000年にイタリアに留学していたときに知り合った、
アメリカ人のジーノ君。

同じクラスで勉強したわけではないのだけれど、
とても気が合い仲良くなりました。

ジーノはその後日本にも遊びに来ていて、
私の夫にも会っているんですね。

それが13年くらい前だから、
本当に久しぶりに再会しました。

「ジーノ歳とったね!」って言ったら、
「お互いね」って言われた。。。
確かに。

そしてジーノの奥さんは、
今週にも産まれるかも!?という妊婦さん。
素敵な奥さんだった☆

ジーノ、忙しいのにありがとう!

Grazie tante, amico carissimo!
Ti voglio tanto bene!!

レナードのマラサダをサーブするジーノくん。

また書きますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください