自然な妊娠を望むなら,神戸のカリスマホメオパス・奥敬子さんの所へ★

私が尊敬するホメオパスのお一人。
神戸の奥敬子ホメオパス。

 

奥さんはとにかく,

自然妊娠の“ホメオパシー界の権威”

と言ってもいいほど,
たくさんの方の自然妊娠をサポートされています。

先月行われた,ホメオパシーの学術大会・コングレスでも,
「無排卵月経の改善から双子の出産まで導いたケース」

を発表されました。

最近は,
すぐ“不妊”とし,
安易に薬などの人工的な対処が増えているようですが,
もっと根本的なアプローチがあるのではないでしょうか??

不妊といっても,

・ ホルモンバランスが崩れているのかもしれません

・ 体温が低すぎるのかもしれません

・ 心のトラウマがあって子供ができにくいのかもしれません

理由は様々だと思うのですが,
その根本的な原因を改善して,
自然な妊娠にもっていくのが,
ホメオパシーのやり方です。

経済的な負担も,
身体的な負担も,
精神面での負担も大きい,
病院での不妊治療より,

経済的負担の少ない,
身体面の負担も少ない,
精神面の負担も少ない,
ホメオパシーを試してみる価値はあると思います!!

それでダメなら,病院での治療も必要ですが^^

でもほんと不妊治療にかかるお金のこと考えたら,
神戸に行く新幹線代は惜しくないと思うんです。

できたら来春くらいに,
東京でのセミナーにご招致させていただきたいな~。
いいですか,奥さん??笑

私も話したいことがたくさんあるのです^^

 

 

こちら左から,奥ホメオパス,高野先生,私。

あ,高野先生のセミナーは明後日です。
まだ若干名ほどお受けできますよ~!

おくさんのブログはこちら↓

≪自然で幸せな妊娠に導くホメオパスおくけいこのブログ≫

『出産報告が続きます』

『またまたご懐妊報告~♪』

『本当に不妊ですか?』

最後までお読みいただきありがとうございました。

オメオパティアの最新情報!

 

 

アトピー無料セミナー&メルマガ


『ステロイドを減らしたい!

アトピー肌の原因と対策がわかる7つのお話』



メルマガも同時にスタート!

皆様のご登録お待ちしています!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください