便秘にはこのレメディー!

何か月も前から,夫が,

「うん◯が出ない。うん◯が出ない」と言っていました。

 

 

そうかそれでは!

と私はせっせとホメオパシーのキットの粒だけ対処していました。

 

 

便秘の3大レメディーと言えば,

 

①ブライオニア

②ナックスボミカ

③オピューム

 

これにマザーチンクチャーのアルファルファを足したり,

ちょっぴりほめ補酵素をあげたり。

 

 

でもなかなか思うようには出ないらしく,

いつもトイレにこもる夫。

 

 

数か月経ち,みかねた私が,

「じゃあサポート便秘取ってみる??」と聞くと,

 

 

「そんなのあるならさっさと飲ませてくれー!

まさに俺の症状のチンクチャーああるんじゃないか!

どうして先に言ってくれないんだー!」と

 

と怒られてしまいました(笑)

 

 


ごめんね。粒だけでいけるか試してみたくて。
っていうかただ注文が面倒で。。。

 

サポートBenp. 

今日届いたよ。

 

これ、慢性の便秘にとても良いですよ。

市販で買えます。

 

でも長年の便秘は相談会へどうぞ☆

精神的なところも大きいので。

 

 

それから便秘のマインドは,

『古い考えを手放せない』です。

 

「パパ,古い考えもう手放していいんだよ~!」

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください