あなたはあなたのままでいい

たくさんのクライアントさんを見ていて思います。

みんな親に十分に愛されたくて,
親に十分に愛されなくて,

苦しんで,
もがいて,

親に愛されようと,
自分を抑えたり,
ものすごくがんばったりして,
病気になっているということ。

それは無意識であるから,
気付いている人は少ないんだけど。

でも命があるということは,
すでにおおいなるもの愛されているということ。

だから,
あなたもあなたを愛してあげればいい。

勉強ができなくても,
いい子じゃなくても,
あなたはあなたのままでいい。

もう十分愛されている。

それをお伝えするために,
私はホメオパスという仕事をしているのだと思います。

私も愛されたくて随分苦しかったけど,
すこしずつ自分を愛せるようになってきたのですよ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください