マヤズムの本

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 聖子です♪

 

 

何か月も前から読んでいた,

『慢性病論』

やっと読み終えました~^^;

 

 

文字通り,慢性病について書かれた本。

 

説明すると長くなるので,

今日は省略^^;

 

何十年かけて研究し続けたハーネマンもすごいけど,

当時のドイツ人にさえ難解であった,

ハーネマンのドイツ語を,

訳した澤元亙さんもすごい!!!

 

たくさんの文献を読み,

当時の時代背景を知り,

ホメオパシーも深く理解しながらの,

お仕事です!

 

 

私も語学の仕事をしていたけど,

私にはまったく真似できません^^;

そういう忍耐力がない> <

 

 

次は,途中で投げ出した,

『晩年のハーネマン』を

読み始めたよ^^

 

 

ホメオパシーの勉強は

一生続くのでございます~!!

 

 

今日もありがとうございました🎶

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

5月23日(金) 『予防接種どうする?どうした?』

満員御礼で終了しました♪  次回7月開催予定!

 

 

5月30日(金) 

  『ストレス解消!ホメオパシーおしゃべり会』

残席2名様!

 

 

6月6日(金)  高輪クリニック・井口かおり 

    ~歯のトラブルの原因がわかる!~

『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

残席4名様!



6月29日(日) 

  『薬に頼りたくない方の初めてのホメオパシー』



7月13日(日) ホメオパス・片桐先生特別セミナー

         『こどものためのホメオパシー』



 

各セミナー,ご予約受け付けております!

 

詳しいセミナー情報はこちら

オメオパティア・ホームページはこちら

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください