予防接種を打つ前に読む本

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 さとこです♪

 

 

 

さて,明日に迫ったお話会。

『予防接種どうする?どうした?』

ですが,

「残念ながら,その日は行けない…!」

という方に,

今日は本を紹介します!

 

 

 

私が,子供に予防接種をしようかどうか,

悩み始めたとき,

最初に読んだのが,

これ↓

まちがいだらけの予防接種 [ 藤井俊介 ]
¥1,404
楽天

 

著者の藤井さんの娘さんは,

2種混合ワクチンで,

右半身不随と,

精神薄弱の重度障害者になってしまいました。

(↑国がワクチンの被害と認定)

 

そして藤井さんは,

全国予防接種被害者の会を組織し,

事務局長として,

長年ご尽力されました。

 

そんな被害もあるってこと,

知ってましたか??

 

私はこの本を読むまで全然知らなかった・・・

腕が腫れるとか,

熱が出るとか,

その程度の副反応(副作用)しかないと思っていたのです。

 

ということは・・・

今あるお子さんの症状や障害が,

予防接種の副反応ということも,

なきにしもあらずってこと…!

 

その皮膚湿疹,

その喘息,

そのアレルギー,

その花粉症,

そのイライラ,

そのキーキー,

そのグズグズ,

そして,発達障害も然りです!

(脳にワクチンの重金属が溜まると辛いのですよ。。。)

 

 

まず最初に読むには,

この本はいいと思います!

これは私は図書館で借りたかな・・・

疑問を感じることが,まず第1歩!

 

そしてもっと詳しく

予防接種について知りたかったら↓

予防接種トンデモ論 病原体はありがたい!子どものかかる病気はありがたい!

¥1,620
楽天

 

こちらは,ホメオパシーの第1人者,

由井寅子先生が書いたもの。

 

男の人を説得したいなら,

これくらい科学的・論理的に書いてるのが,

いいと思います!

 

アトピー,その他の皮膚症状,

発達障害,ペットのケースなど,

色々な改善例も載っていますよ。

 

ホメオパシーには,

これらの解決策があるからね♪

 

この本は図書館では見かけないな~…

置いちゃ色々とまずいのでしょう^^;

 

大事な我が子や家族やペットを守るため,

是非一度,調べて,よく考えてね!!

 

ご予約いただいている皆様,

お気をつけていらしてください♪

お待ちしております♪

 

今日もありがとうございました。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください